2ntブログ

c94 おしながき

c94 おしながき

夏コミのおしながきができました。

新刊は一種類のみ、という非常にシンプルな構成です。
「最近おまけつけすぎかなー」と思ったので、シンプルにしようとは
思っていたのですが、本当はおまけ本くらいはつけたかったのじゃ…


大体コントールできないというか、予定通りに動けませんねコミケは。
計画下手すぎる。


限数どうしようか迷っているのですが、とりあえず5部くらいあれば
大体の人の需要には添えるんじゃないかなと考えております。
様子見つつで数減らす可能性や「いや限数いらないな」と解除する可能性もありますが、
とりあえずは5部で。

今回は郁村さんのところのえっちイラスト本も委託しておりますので、




新刊と一緒に是非どうぞー

会場でお待ちしております。例年より厳しめの夏コミとなっているようですので、
一般参加の皆様、熱中症にはお気を付けくださいませ。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

次も話が膨らんでママ編だけで一冊にになりそう
母娘丼も次の次になったりして

No title

面白くするために長期化するのは歓迎してます
父親の前で娘や奥さんを凌辱するという
natori烏賊さん風のエグ味があっていい感じだと思います。

No title

売り子さん女性なんですね意外でした
最高だった変態ぷりも変わらず絵柄好きだし
学校生活での話も最高でした、一見キャラも良かったですね個人的には先生キャラがお気に入りです
新作や続編などが発売したら必ず購入させていただきます。

No title

同人に限らず、毎回同じような内容なんで、さすがに飽きてきた。
最近、90点はコンスタンスに出してるけど、100点満点がないよね。

単調なAVをずっと見せられてる感じがする。
「花散ル乙女」とか「夕顔」あたりは、設定・シナリオ的にも良かった。

No title

新作は竿役の画面占有率が高くなってきているような・・・感じでした
周りを含めて壊れた日常生活がよかった、次のママ編楽しみです

ちょっと出てきた御影先生が性指導を受けてほしいなと思いました
朝岡先生も一緒に妊娠体験しないかなーと
生まれた子は誰が養育するんだろという結末を含めて期待してます。

どんどん話を膨らませて田中君の社会人編も見たいです。営業外回りで孕ませたり、不妊治療の名医になって感謝されたり、出演済キャラに兄弟を作ってあげたり…
ずっと続けて欲しいです。好きすぎでヤバい

そろそろ玲奈見たいです

No title

イジラレ最終章に向けて、過去話を読み直し気を高め始めました

が、しかし
読み直してみると随所に起爆剤が設置されているもので
3話に一コマある風呂場シーンから
羞恥心増し増しにしたソーププレイやら
製紙生産祈願の全身版ソーププレイやらに
妄想が発展し、改めて作品の攻撃力の高さに驚愕しております

最終章が前中後編3話構成でも大歓迎です
単行本時に最高の後読感に浸れ、かつ再度1話から読み直してしまうような
至高の作品として約束されているように思えています

様々な兼合いで厳しい環境と思いますが、
心身ともにご自愛の上、お過ごしください

予想

3で母娘丼のはずが、描きたいことがありすぎて母娘丼までたどり着けず
4こそは母娘丼と思いきや、娘の続編が膨らんで母までたどり着けず

これはイジラレ最終話も話が膨らんで分割になるパターン

読者はジラサレ

でも個人的にはこの作品は、どストライクなので何年でも待ちます

No

脅迫で円光させられて裏ビデオ撮られて転校した娘だけで1冊欲しい

Re: No title

> 次も話が膨らんでママ編だけで一冊にになりそう
> 母娘丼も次の次になったりして

うむ!ありえる!


膨らませるだけではなく、どこか良いところで
切る、次のこっちのためにもここで終わらせるべき。
という強い覚悟みたいのも必要だなと最近思いますねぇ。

Re: No title

> 売り子さん女性なんですね意外でした
> 最高だった変態ぷりも変わらず絵柄好きだし
> 学校生活での話も最高でした、一見キャラも良かったですね個人的には先生キャラがお気に入りです
> 新作や続編などが発売したら必ず購入させていただきます。

会場に来ていただいたようですね。いやー。今回の夏コミの
女性売り子さんたちは、友達の友達の友達。的な立ち位置の女性らでして、
愛上陸ズも初対面というオチであります。ええ。いつもは男臭い
どころではありません。次回はいつもの男臭い売り子連中に
なるんじゃないかな…。

出したいキャラや、やりたいことは多いのですが、色々追いつかないのが
なんともやりきれませんね。
うーん。引き続き頑張りますので、何卒よろしくお願いしますー。


Re: No title

> 同人に限らず、毎回同じような内容なんで、さすがに飽きてきた。
> 最近、90点はコンスタンスに出してるけど、100点満点がないよね。
>
> 単調なAVをずっと見せられてる感じがする。
> 「花散ル乙女」とか「夕顔」あたりは、設定・シナリオ的にも良かった。

なるほど。ご意見ありがとうございます。
催眠ものというテーマの中で、ちょっとマンネリなのではなかろうか。
攻めがたりないのではなかろうか。とは我々も考えておりますので、
もう少し短く、かつエッジのきいたアプローチもできないものか。
と9月でようやく時間できましたので、方向性に関して話し合って
いるところでございます。うーん。良いものつくりたいですねぇ。


Re: タイトルなし

> どんどん話を膨らませて田中君の社会人編も見たいです。営業外回りで孕ませたり、不妊治療の名医になって感謝されたり、出演済キャラに兄弟を作ってあげたり…
> ずっと続けて欲しいです。好きすぎでヤバい

田中が学生であって、手を出しやすいのが同校の女生徒。というだけであって、恐らく
彼のストライクゾーンは相当広いです。OLやそこらの美人店員さんから。JCやJSまで
いけそうなイメージありますし、おまけ本なりで番外編出せたら出したいところですー。

Re: タイトルなし

> そろそろ玲奈見たいです

なんかイラストではちょいちょい描いているイメージなんですが、
漫画では最近出てきませんね。玲奈は今
一番田中君依存度が高いですねえ…。
多分今も、ご褒美もらえるよう、猫みたいにスリよって来てるのだと思います。

Re: No title

> イジラレ最終章に向けて、過去話を読み直し気を高め始めました
>
> が、しかし
> 読み直してみると随所に起爆剤が設置されているもので
> 3話に一コマある風呂場シーンから
> 羞恥心増し増しにしたソーププレイやら
> 製紙生産祈願の全身版ソーププレイやらに
> 妄想が発展し、改めて作品の攻撃力の高さに驚愕しております
>
> 最終章が前中後編3話構成でも大歓迎です
> 単行本時に最高の後読感に浸れ、かつ再度1話から読み直してしまうような
> 至高の作品として約束されているように思えています
>
> 様々な兼合いで厳しい環境と思いますが、
> 心身ともにご自愛の上、お過ごしください


なんと、そんなに気合いをいれていただけるとは、
ありがとうございます、想像の中にある限界突破した
エロスに届かせられるようになんとか頑張りたい
ところですが、毎回画力と漫画力が足りませんで
口惜しい思いをしてますが、楽しんでいただける
読者の事がいるのは何よりありがたく、やる気のでる
事であります。「最終話が一番エロかった」となれるよう、
気合い入れ直して頑張りますね。

Re: 予想

> 3で母娘丼のはずが、描きたいことがありすぎて母娘丼までたどり着けず
> 4こそは母娘丼と思いきや、娘の続編が膨らんで母までたどり着けず
>
> これはイジラレ最終話も話が膨らんで分割になるパターン
>
> 読者はジラサレ
>
> でも個人的にはこの作品は、どストライクなので何年でも待ちます


予想が大体的中して申し訳ない限りです。
最近の精神のたるみっぷりはなんとかせねばなるまい…!
「終わらせる!」「抜ける!」「シコい!」の精神を強く持ちます。

Re: No

> 脅迫で円光させられて裏ビデオ撮られて転校した娘だけで1冊欲しい


その子の話描きたい。と実はwaon君と編集さんがずっと言っております。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR