2ntブログ

夏コミ新刊 「催眠性指導4 妊娠体験指導(試)」

いつまでも広告放置してるわけにはいかぬ。


おひさしぶりです。


コミケ初日で
コミケ参加日の二日前でございます。

なんとか新刊が発行できる運びとなりました。



0.jpg






 「催眠性指導4 妊娠体験指導(試)」







1_2018081020155033d.jpg


2_20180810201521f1e.jpg



3_2018081020154236f.jpg



4



5_201808102015469b4.jpg


予定では前作のヒロイン、宮島桜の母親との行為や、
母娘丼までもっていくつもりだったのですが、
30p描いた上でもまだ母親との性行為に至っておらず、
「あれ?これ俺らのやりたいとこまでやったら70p越えるな?」
と気付いたのが7月末のことであったという顛末。

「試」という文字が入っているのはそのためで、
今作は「催眠性指導4」の前半パートを収録した
内容となっております。本文36pですので
それなりに読み応えはあるかと思いますが、
椿ママとのエッチシーンを期待されてる方は、
冬コミ発行予定の完全版をお待ちください。










今作では、前作のヒロイン。宮島桜との妊活が
主軸にお話が進みます。

暗示により、受精、妊娠願望を強く刺激された桜。
彼女は、学校、自宅で、「妊娠体験指導」を受ける日々を
送ります。




三日目A55a「50on!」にて頒布予定です。
何卒宜しくお願いします。





■委託に関して。
完全版ではないので、今回書店委託無しかもしれません。


「コミケ来れない方が書店委託を望まれるのでは?」
と売り子さんらに言われたので、現在検討中ではあるのですが、
例によって、waon君があまり乗り気ではないので、
委託するとしても、「催眠性指導2・5」の時のように
いつもより数少なめになってしまうかもしれません。


ご要望聞きつつ判断しようと思っておりますので、
続報をお待ちくださいませ。







■お仕事
商業誌での連載「イジラレ」も今月末の
ゼロスに掲載予定です、




jikai.jpg




(写メ画像荒い)

再び表紙も担当させて
いただいてまして、ありがたい限り。
あ、あと確かプレゼント色紙も描きました。










「最終話」でなく「最終章」となっておりますが、
こちらも同人誌と同じく、ネーム切ったら最終話が70p越えましてですね…。
描いてはいますが、恐らく最終話も前後編みたいな事になるんじゃないかと…。

いや、なんかそんなのばっかりですみません…。


コメントの投稿

非公開コメント

新作お疲れ様です、忙しい中これからママ編母娘丼編を書くのは大変でしょうが応援してます
今作みたいに風呂敷をどんどん拡げてほしいです。

No title

沖縄在住なので委託をぜひともお願いします

No title

いつも楽しみにさせてもらってます。今作は書店委託も少なめということはDMMのDL販売もしない予定でしょうか?
電子版も毎回買わせていただいてるのでぜひお願いします。
新作楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

> 新作お疲れ様です、忙しい中これからママ編母娘丼編を書くのは大変でしょうが応援してます
> 今作みたいに風呂敷をどんどん拡げてほしいです。

大体風呂敷たたみきれないまま時間が過ぎていくといいますか、
やりたい事に身体がおっついてない感がありますね。
もっとガンガン攻めの姿勢をとれるようになりたいものです。
なるべくはやく続きを提供できるように頑張ります。

Re: No title

> 沖縄在住なので委託をぜひともお願いします

そうですよねー。流石にコミケのために東京まで来るのは
厳しいですよねー。

委託に躊躇するのは、
「完全版ではないものを委託してお金もらうのは気が引ける」
という思いがあるからなのですが、ちょっと考えてみます。

Re: No title

> いつも楽しみにさせてもらってます。今作は書店委託も少なめということはDMMのDL販売もしない予定でしょうか?
> 電子版も毎回買わせていただいてるのでぜひお願いします。
> 新作楽しみにしてます!


ありがとうございます、そうですね。作る側としては「まあ完全版できてからでええのでは」
という考えになりがちでして。
DMMで「途中版」として出した場合、完全版販売の際はどのようにひっこめれば
良いのかもわからないため、委託よりさらに可能性は低くなるのですが。

「完全版と二つ買ったけど、内容同じで詐欺では」となるのは避けたいところです。
対応策が何かあれば電子書籍化もありえると思います。

No title

コミケには行けないので、委託お待ちしてます。
待ちきれないので、よろしくお願いします(゚∀゚)
あと、コミックのほうもよろしくお願いします( *´艸`)

もう田中くんは、学園の全女子生徒(美少女限定)とママ(美女限定)
全員孕ませて仕舞えばいんじゃないか?笑

100人切りして欲しいw

Re: No title

> コミケには行けないので、委託お待ちしてます。
> 待ちきれないので、よろしくお願いします(゚∀゚)
> あと、コミックのほうもよろしくお願いします( *´艸`)

委託開始しましたー。コミケ行けない人もいますよねぇ…。
単行本はもう少し、もう少しでございます!

Re: タイトルなし

> もう田中くんは、学園の全女子生徒(美少女限定)とママ(美女限定)
> 全員孕ませて仕舞えばいんじゃないか?笑
>
> 100人切りして欲しいw

恐らく本人はそんな感じで種付け日々しておりますね。
托卵しまくって。何年後かには田中の子供ばかりに
なってしまいますな。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR