2ntブログ

comicX-EROS ♯63 「イジラレ 復讐催眠 4話」


コミケ後はどちらかが体調を崩すの法則。
今回は越前だったので、多分夏はまたwaonです。

11月からの修羅場続きがひと段落し、ようやく深呼吸できて、正月がはじまった
という感じですね。
コミケの周辺に仕事があるのはやはり疲労が激しいです。


時間あるうちに、ネームの練りこみしたかったり、性器描写の練習したかったりと、
やりたいことはいくつかありますが、とりあえずはモンハンですかねー。



と、少々遅くなりましたが、告知です。
1月26日発売の「COMIC X-EROS #63」に
「イジラレ ~復讐催眠~」4話を掲載させていただいております。


催眠術をかけられていた事に気付いたいずみ達は
田崎を呼び出し、詰問するのだが…?




1_201801260305120bc.jpg


2_20180126030513c7b.jpg


3.jpg




4_20180126030508185.jpg


(※サンプルの写植は、ネーム段階のものを使用しており、雑誌掲載時の写植とは異なります)


サンプルで見ると「2枚目と3枚目のあいだに何があったんだよ!」と思いますねコレ。
今作、4話はアナル描写が多めです。お尻!

催眠内容も含めて、作者も少々混乱しはじめておりますが、田崎君の復讐劇も後半戦。
最後までお付き合いいただければと思います。

「COMIC X-EROS #63」どうぞ宜しく!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

催眠性指導の小説と同人を買わせていただきました
倉敷さんはお嬢様でドスケベボディと強気な性格で落ちた後はデレッデレでマゾでアヘってるのがたまらん、小幡さんは処女のくせに淫乱ですぐにセックスにはまるのが最高、先生はクールビューティに思えるけど実際は不器用なだけでほんとは寂しがり屋でめちゃくちゃ依存しまくってくるのが最高に可愛いです
COMIC X-EROS #63も買わせてもらいました今まで見せたことのない彼女たちがよかったです

なぬー!一体全体どーなったらこんな展開になるんですか!ww
気になるんで即買いします!

初コメントです

いつも素晴らしい作品をありがとうございます。
こんなにも続きが気になるエロは初めてですよ!
というわけでイジラレ5話が待ち遠しい限りなのですが掲載予定号は未定なのでしょうか?
お体を大切にしつつお仕事頑張ってください^ ^

お疲れ様です。
いやー、まさかの展開で股間にテントが貼りっぱなしです。いつもながら続きが見たくてしょうがありません!真田さんloveです!!
お身体に気をつけて頑張ってください。

遅い書き込みですが

最高の作品をありがとうございます
毎話、続きの気になる展開&加速するエロスに
早くも数か月後が楽しみでなりません

個人的に、「~覚悟しなさい」セリフからの次ページへの展開、
不可解な羞恥心に襲われる三者三様、一話のラスト付近と比較してしまうラスト頁
あたりドストライクでした

作法催眠・・すばらしいです
感じたら実況するのが作法とか、作法とつけて認識させたら
なんでもいけちゃうあたり、ifの妄想がとまりません

全5話完結くらいを予想していたところ、最終回まで
もうすこしありそうで非常に喜んでいます
願わくば、全10話+書き下ろしくらいまで拡張して、
上下巻単行本にならないかと思うほどです

先生方、お体に気を付けてより良き1年をおすごしください

No title

4話みさせてもらいました
この作品におけるいずみちゃんの嗜虐心の尊さを再確認できる話でした
やっぱり、いずみちゃんには得意気な顔が似合いますね
会話シーンだけで、もう尊いですw

疑念が無くなってスッキリしたので
もういずみちゃん達は恐いものなしですね!

チラッと映っていた日記の中身も気になる所です。
次回は今回の続きでしょうか?それとも・・?
楽しみにしています(__)

No title

お互いのバカっぷりがよかったです野外わんわんプレイも気になりました

No title

>パートさん
小説版と同人版のお買い上げありがとうございます。
娘たちを気に入っていただけるのは嬉しいですね。
優衣は確かにチョロいところあります。
あくまで彼氏のために、と言い聞かせてますけども
内心ではそろそろ自分が快楽おっかけてることに
気付き始めてるのでは。
小説版の先生の生みの親は巽先生でして、
自分らでは出せない味を出していただきました。
「イジラレ」も読んでいただきありがとうございます。
完結までもう少しはやく運びたくもあるのですが
クオリティを上げたくもあり、バランスが難しい。

No title

>明太さん
即落ち2コマばりの急展開ですので
「いったい何が」となるのは当然ですよね。
『今回のサンプルどうすべ』「…どうすんべな」
とは我々も話していたのですよ…。

No title

>セトさん
初コメントありがとうございます。
イジラレ4話まで読んでいただけたようで、
ありがとうございます。そろそろ催眠内容が
複雑になってきたような気がして
自分らでも「えーと、今コイツはこう思ってるんだよな?」
とたまに混乱したりしますけれども。
読みにくかったりしませんかね。(ハラハラ)

次の掲載号は4月末の発売の号になるかな??
という話で編集さんと進めております。
そこまでに描きためて、最終話までぐいっと
もっていけるようにしたいですね。


No title

>いろはすさん
「本当の復讐はここからだぜ!」
と言う感じですが、真田さんと日向さんファンは
すみません、もう少々お待ちください…。
乱交系は描きなれていないのもあって画力が
おっつきませんな!
とりあえず乱交AVをしこたま買ってきて勉強します。

No title

>新山さん
おほめいただき恐縮です。
なんだか多大な評価をいただきまして。
自分らの趣味と合致する方が、多くいらっしゃる事を
何より嬉しく思っております。

今作より、田崎といずみたちの攻守が逆転致します。
(いずみらの内心では攻めなのですが)
ドⅯの読者様的には「ええ~?」なのかもなあと思いつつも、
田崎君と読者の「いっけええええっ」的な気持ちを
ぶつけられるような展開にできればと考えておりますよ。

作法でできることが多くて、取捨選択に困ってる段階ですね
読者からすれば「おい 何故これをさせない」というのが
あるようにも思えますので、いっそpixivか何かでアンケとって
反映させるのも手でしょうか。

上下単行本というと赤月みゅうと先生みたいですねー。
流石に上下は厳しそうですが、単行本一冊まるごとイジラレに
なるかもしれない?くらいのページ数にはなりつつあり、
単行本化決定の際には当ブログでも告知することになるかと。
最終話まで気合いいれて進めたいと思います。
どうぞ宜しく!


No title



>ミンミンさん
毎度どうもですー。
当初の予定では3,4話をまとめて3話とする予定でした。
いずみの嗜虐人生からのアナル制裁であります。
「このやろうっ お仕置きだっ これは先生の分っ
これはあの女の子の分っ そしてこれは俺の分だぁぁっ」
的な感じにできればなと。単行本ではうまくつなぎ合わせたいところ。

さんざんな目にあってはいますが、怯えを見せていた
日向、真田と違い、いずみはまだギラギラしてるはずですので
今後の彼女の動向をお楽しみいただければと思います。

今回の自分的ないずみ推しポイントは、意表を突かれて
突かれた際に漏れた「きゃっ」という、初めて出た
いずみの女の子っぽい部分でしょうか。

No title

>お互いのバカっぷりがよかったです野外わんわんプレイも気になりました
催眠術ものの良さと言うのは傍から見るとバカバカしい
というところにあるのかもしれません。(力説)
あ、野外わんわんプレイは恐らく次回描きます。

お疲れ様です。今回の話も素晴らしくてテントが立ちっぱなしでした。

コミックマグナムの表紙の原京香の話は描く予定ありますか?

No title

>紫炎さん
読んでいただいてありがとうございます。
コミックマグナムさんの表紙に関しては、まだ告知して
いませんでしたのに、よくご存知で。

京香で漫画描く予定はいまのところありません。
今抱えてるので手一杯でして、うーん。筆が遅い。

好きにやらせてもらえたというのもあって、
京香は我々2人とも、割と気に入っております。
waon君大好きの、プライドの高い、常に苛々してるような
タイプの女子ですし、転生とか別の形でもいいので
何か描ければよいのですけど。


4話まで全部見ました!

愛上陸さんのイジラレ 復讐催眠を4話まで見させていただきました!
外見ブサイクの主人公が内面ブサイクのいじめっ子ガールズに復讐を仕掛けるストーリー……でも、中弛みしないストーリー展開と散りばめられたミスリード・ハラハラする終わり方が「読んでも抜いても楽しめる作品」として名作に推したくなるお話だと感動し、コメントさせていただきました!
個人的には真田美菜子さんが好みです。こういう子は絞り芙蓉で楽しみたいですね(ニッコリ)

長文失礼しました!次回作も楽しみにしてお待ちしております!





返信ありがとうございます

4月末予定ということで楽しみにしてます!
催眠内容はバッチリわかりますよ。
最終回…真実を知った時の彼女たちのリアクションが早く見たい!
…しかし終わってしまうのは寂しいというジレンマ(^^;
もっと色んな作法も見たいので、上手いこと詰め込みお願いします!( ;∀;)
それでは寒さも厳しいのでご自愛ください。

No title

>小太りヲジサンさん
読んでいただいてありがとうございます。
「下手するともう少しで連載はじめから一年経過することに
なってしまう」と編集さんに指摘されて、ドキリとして
いたりします。ペース遅くてすみません。

外見不細工と内面不細工の対比があったのかと
言われて気付きました。

なんだか多大なお言葉をいただいてしまいまして恐縮です。
楽しんでいただけたのなら何よりです。
「後半いまいちになったな」と思われないように
ラストに向けてスパートしたいところです。

ブログにコメントいただける方は真田さんのファンが多い印象ありますね、
プロットの時は「お付きの女子」くらいの立ち位置だったのですが、
そういえばあのようなウフフ系女子は我々、他に描いておりませなんだ。

5話では真田さんと日向さんも2話ぶりにスポット当たるはずですので、
読んでいただけると嬉しいです。

No title

>セトさん
毎度締め切りギリギリで、クオリティアップする余力ありませんので、
今回こそは…!と構えております。
モンハンやってたら時間がキングクリムゾンしたので、
あんまり余裕がなくなってきてしまったのですが…。

一話ズレてますので、最終回まではあと二話ですね。
最初の最初は1話完結という事が3話になって。
全然ページ足りないですね、と5話、6話構成に
延び延びになってますので「もうちょっとだけ続くんじゃ」は
あり得なくもなかったりしますが、
いい加減、編集長辺りに怒られるんじゃないのかとも思いますので、
なんとかエロエロに締めたいところです。

初めてコメントさせていただきます

「イジラレ…」第四話まで楽しく読ませてもらっております。
今まで催眠モノにはあまり縁が無かったのですが、当作品はキャラの掘り下げやストーリー展開が非常に丁寧で面白く、今後はこのような催眠モノに触れる機会が多くなりそうです。

催眠のせいで仲良し四人組にしか見えない。
催眠のせいで沙英が(二話で)田崎に甘えた声出すいいコに見えてしょうがない(作者先生が自ら語っている通り、女子三人の中ではそもそも彼女が一番まともというのもありますが)。
催眠のせいでいずみが普通にサービスいいコに見えてしょうがない(第三話なんて傍目にはどうみても和姦にしか見えないw)。
催眠のせいで美奈子も腹黒そうに見えない?(個人的には女子三人の中では美奈子はいずみ以上にヤバそうなコに見えます)

…などなど、催眠ならでは面白さ、滑稽さがこの作品の随所に感じられ、セックス面以外での4人の関係性や日常なんかも色々想像させてくれて、非常に楽しい連載作品になっていると思います。
(例えば、第二話でこいつら一体どういうツラと心理で薬局で妊娠検査薬買ってンだろう?とか、第三話でいずみの部屋の他に田崎の部屋やラブホの部屋らしきものが出てくるが、一体どんな様子や心理で家や部屋に入っていったのか?とか、考え出したらキリがありませんw)

あと、これは細かい所の話になりますが、第三話のヒキや第四話の冒頭のいずみの家のリビングのシーンで「田崎の前にだけティーカップが置かれていない」所に先生方の「4人の関係性へのこだわり」が感じられてとても素晴らしいと思います。
(個人的には、女子三人が田崎の家へお邪魔した時に田崎が女子三人の機嫌を取るためにお茶やケーキを振る舞ったり、飯作ってやったり、風呂沸かしてやったりするような微笑ましい一場面とかあったりしたのかなぁ、などと勝手に想像しておりますw)

…長文になってしまいすみませんでした。
次回以降の沙英と美奈子のキャラ掘り下げ及び、屋外わんわん交尾に非常に期待しております。
寒い日が続いておりますが、お身体に気を付けてご執筆なさってください。
それでは、失礼いたします。

P,S, 当作品の単行本化を今から楽しみにしております。
もし、とらやメロン等で店舗特典付きのものが出たら、是非そちらを買わせていただきたいと思います。
(他の方のような「10冊買い」はさすがに無理ですがw)

あと、すいません。

これはついでと言いますか、

先生も自ら指摘されている通り、
私も第四話のいずみの「キャッ」は大好きで、彼女の新たな、或いは本当の一面を垣間見られたような気がしてとても良かったです。

あと、いずみを「トネガワ」の兵藤会長に例えていた方がいらっしゃいましたが、私は「仮にみつどもえのみつばが最悪の方向に育ったらこういう感じになるのかなぁ…?」などと思って当作品を読んでおりました。

蛇足失礼いたしました。

No title

>赤沙汰名さん
なんだか親近感を覚えるお名前です。
はじめまして。読んでくださってありがとうございます。
催眠ものは良いですよ〜 。
エロ漫画出版業界だとあまり売れない傾向にある
みたいなのですが、電子書籍やエロ同人界隈だと人気ありますし。
良い作品も多いです。

イジラレに関してあれこれ妄想していただいてどーもです。
妊娠検査薬等のアイテムは、先輩などの知り合い、年上の人間からもらったりしてる、
という設定だったかな。
悪いことやってる分、悪い知り合いもそれなりに多いですし、奴隷みたいのもいます。


美奈子は、他の女の子から男の子奪い取ることが大好き、というやべえ女です。
自分のために男の子が狂い、奔走して2人の関係が破滅していく。
というのを「うふふ」と見てるような事を幼少時からやっており、
ある意味いずみ以上にタチが悪い。
強引に奪うのではなく、あくまで男の子の自主性に任せて奪うのです。
奪った後は一通り愛でた後ポイします。『人の持ってるものってとても美味しそうに見えるのよね。』とは彼女の弁。(灰崎かお前は)
男を手玉にとって動かす立ち回りがものすごく上手いです。
冷静さと頭の回転のはやさはいずみ以上ですね。
いずみの強みは普通の人が止まるハードルで立ち止まらない、
退かぬ、媚びぬ、省みぬ精神。意志の強さでしょうか。

「みつどもえ」のみつば。ああ、なるほど。あいつが雌豚とか馬鹿にされず
ちやほやされてたらこのような感じになるのかもしれませんね。

紗枝は流されやすいというか、空気よんで2人に合わせてるとこあるので、
中学であの2人と出会わなければ真人間になってた可能性が高いんじゃあないかなー…


2人の話も作中で掘り下げられたら良いのですけど、「本筋と関係なくないですか」
とか編集さんに止められるかも?
ページ数あれば詰め込みたいところです。

ここ一年でファンになりました。
いつも息子がお世話になってます。
新しい単行本出るのを密かに楽しみに待ってます!

No title

ゼロスの次号予告で表紙の担当も発表されてましたね!
今から楽しみです。

No title

>ぽんぽん痛い痛い さん

お名前が痛そうですが、息子さんはお元気でしょうか。
返信が遅くて申し訳ありません。
遅筆なため、他の作家さん方に比べ発行ペースは
遅いのですが、そろそろ単行本がつくれるだけの
ページ数が溜まってきましたので、今年中…には…?
描きおろしも含めて、「買ってよかった」と思っていただける
ような本にできたらと思います。発売の際には是非宜しくお願いします。

No title

>セトさん
何故だか知らない間に、コメントに「承認」というシステムが
追加されてました。返信遅くてすみません。

そうなんですよー表紙なんですよー。
プレッシャーが半端なくて、どうもこうも。
抜擢にこたえられるだけの力をつけていきたいところですね。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR