2ntブログ

【お仕事告知】COMIC X-EROS #55 「イジラレ 復讐催眠 2話 」


5月26日発売の「COMIC X-EROS #55」に
♯53掲載の「イジラレ 復讐催眠」2話目を描かせていただきました。

催眠モノということもあり、
コミフロで読める、1話と合わせて読んでいただけると、
よりお楽しみいただけるかと思います。



1_2017052220523687e.jpg



6.jpg



10.jpg

15.jpg



21.jpg


いずみちゃん、また悪い顔してる。




1話でやり残した事の拡張といいますか、ページの都合でヤレなかった
紗英と美菜子をメインに据えての4pとなっております。

お話が動くのは3話からになりますかね。
4話目はカタルシス全開でいきたいと考えております。はい。

前の話から1カ月くらい経っているので、ここに至る経緯なんぞを
もうちょっと詳細描ければなとも思っていたのですが、
例によって、ページの都合で大幅にカットされております。
(可能であれば、ヒロインらの悪逆非道っぷりでを20pくらい描写したい勢。)


もったいないので供養も兼ねて描き上げてしまうかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

第2話待ってました!
早く購入したいです!
長年探し求めていた作品に出会え私は本当に嬉しいです!
1話と同じく楽しみにしています!(`・ω・´)

今世の全ての作品の中で
一番心待ちにしています

叶うならば三人それぞれの
普段の活躍やモテ振りを
チラとでも拝見できたらと思います
もちろんテンポや制限もある事と思いますが…

No title

基本的に雑誌には手を出してないので、
今から単行本出るの楽しみにしてます(゚∀゚)

すげぇ楽しみにしてます(゚∀゚)

No title

2話待ってました。
前回はいずみちゃんと行為におよんだだけで終わりましたが、
今回は他の2人ともするみたいで楽しみで
妊娠した3人の催眠術を解いて絶望する顔が今から待ち遠しいです。

あと催眠性指導2.5も買いました。

No title

>鈴木さん
Twitterではどうもです。
2話は紗英と美菜子メインで
いずみは遊撃部隊として活躍します。

期待が大きいと緊張いたしますが、
お気に召していただければ何よりです。

No title

>新山さん
うわー それはそれは、なんとも
恐縮です。

普段の生活、学校での友人関係などは
そうですね、押さえておきたいところです。
エロ漫画は冒頭の日常描写は割とカット傾向に
あるので、難しくはあるのですが、日常の
彼女らの姿分かっていた方が、非日常が際立って
エロさの強化にもつながると思うので、どこかで
フォローはしたいですね。

ちなみに、いずみはモテますが、大体性格の不一致で
上手くいきません。男子に求める理想が無茶苦茶高いです。
女王様気質は男子みんな知っているので
「顔は可愛いけどなぁ…」と言う感じで、コナかけてくるのは
上級生や下級生、あまりいずみの性格知らない連中ですね。

いずみよりモテるのが美菜子。年上だろうがなんだろうが
男をたぶらかす能力に長けてますが、大体みつがせたら上手い事
離れていきます。純真な少年や、真面目で誠実な男性を
自分に溺れさせて、依存させる事が好き。

紗英はあんまモテるタイプではないですが、貞操観念はユルめ。
友人みたいな関係の男子と遊び感覚でセックスできます。
が、一人には縛られないし、気に入った相手としかしません。

3人とも、猫みたいなタイプの女ですけど、それぞれ
違うタイプの猫ですね。

No title

>(''ω'') さん
分かります。我々も単行本待ちという作家さんが結構多いです。
単行本になるにはあと150pほどと、まだまだ先は長いの
ですが、発刊した際にはなにとぞよろしくお願いします。

No title

>ふとんさん
どうもー。
内容的には1話ラストの「この二人とはせんのかい!」
をフォローするというか、補足した要素が強いかもしれません。
1話でやりたかったものを再構成してます。

ヒロインが多いと、プレイのコントロールが難しく
なるのですが、この辺は我々の力量の問題。
桂井よしあき先生なんて、3P4P無茶苦茶上手いですしね。

催眠性指導2・5のお買い上げもありがとうございます。
我々、最近催眠ばっかですねー

No title

中学時代に女子バスケ部2人とヤンキー娘の3人組クラスメイトに絡まれて
(席順で同じ班だったんだと思う)なんかいろいろからかわれたり
嫌がらせみたいなパシリの扱いを受けた思い出の記憶があるので
(今風で言うところの陰キャですw)感情移入も一塩でした。
ヤンキーギャルビッチに逆レイプってNTRともおねショタとも違う趣がありますね。
控えめに申し上げて最高です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>嫌がらせみたいなパシリの扱いを受けた思い出の記憶があるので

感想ありがとうございます。
エロ漫画やエロゲだったらご褒美みたいな環境なんですけれどもね。

キャハハ系女子高生らに対してなんというか、鬱屈とした気持ちは、
それらと仲良くしているイケイケ男子以外は大体みんなもっていた
ような気がしますので、その辺の琴線に上手い事触れられる作品に
なればと思って描いております。

最近、愛上先生の作品を知りハマった者です。私のような新参は過去の同人作品を観ることが難しかったりするのですが、dmmで電子書籍になっていたので非常に有り難かったです。隠し場所に困りませんし、片腕でも見やすいですし…。電子書籍で手に入れられる作品は全て使わ…読ませていただきました。個人的に最高だったのが夢見る乙女のお姉さんがブラを剥かれ先生に乳を吸われてしまうシーンです、これからどうヤられてしまうのかと想像が掻き勃てられました。ブラジャーなどを省略しないで描かれているエロマンガが好きなのでそこも愛上先生の作品が好きな理由の一つです。
催眠指導1の沢渡さんのようなおっぱいの大きなキャラたちの剥かれていく過程がもっと見たいと思いました。
長文失礼致しました。応援しています。

Re: タイトルなし

>sssさん

ご購入いただき、ありがとうございます!
「自分らの本の電子版は需要あるのだろうか」「うーん」みたいな
やりとりをしておりましたので、そう言っていただけると
電子書籍版の配信をはじめた甲斐があります!
新規の方にもたくさん読んでいただけているようで、ありがたい限りです。

女の子が裸にされるシーンとか、催眠術にかかる前、かかって裸の
女の子を目の前にした状況とかが一番ちんこに来たりするんですよね。
マンガやゲームでも、そこに尺割いてくれる作品は我々も大好きです。
商業などになると、あまりそこばかりにページ割けなかったり
時間の都合でカット、ということは、ままあるのですけれど、
今後も、出来る限りその辺も描写していきたいと考えております。
どうぞよろしく!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR