2ntブログ

【お仕事告知】  COMIC X-EROS #53  「イジラレ ~復讐催眠~」



今月27日発売のCOMIC X―EROS 53号に28pの催眠エロ漫画を掲載していただいております。

小島紗先生のエロエロ表紙が目印ですヨ。

https://www.wani.com/agecheck/?id=/xeros/



自分らの掲載作品は、商業では「夕顔」以来の催眠術もの。
しかも続き物で描かせていただけるようで、ありがたや、ありがたや。



復讐催眠 2p




復讐催眠 13p



復讐催眠 15p




復讐催眠 18p








「夕顔」は゛知らない間に身体を操られていた゛タイプの催眠術ですが、今回は認識操作系です。

『好きでもない女に犯される事は、男にとって最も屈辱的な行為』

という認識操作をされたイジメっ子女子達にイジメられる(犯される)お話。

「嗜虐心満たすために自らの首をしめる性悪女たち」
という状況の滑稽さ、エロさが上手く伝われば良いなと思います。


割と前から「やりたいね」と言っており、プロット自体はつくってあったので、
ようやく手が出せたと感慨深いものがありますね。



いずみ








今回のメインヒロインの野上いずみさん。
甘やかされて育ったため、ワガママで自己中心的な性格。
人が困ったり泣いたりするのを見て「ウケるwww」と笑えるクソ女です。

※過去に登場したヒロインの中で、群を抜いて性格悪い。





キャラ表









お付きの2人とイジメられてる主人公。

この二人も性格はいいとは言えません。
あと主人公もスケベで陰険なとこがあるので…

(…あれ?性格まともなやついない?)





COMIC X―EROS ♯53
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m











催眠術を使う前と後のギャップ、シチュエーションは大事なので、しっかりやりたいところですが、
エロ漫画としてはさっさと行為はいるべきだし、
エロシーンはエロシーンでたっぷり増やしたいので、この辺ジレンマですね。
催眠術ものだと毎回悩んでる気がします。

催眠術エロゲなんかでは、本番いたす前に、催眠状態で下着見せてもらったり、
お弁当に精子ぶっかけて食べさせたり、小便してるところを見せてもらったりが
エロくて興奮したりするので、できるのであれば、ああいうの全部やりたいんですが、
漫画でやってたら100ページくらいかかる上に、セックスする前にページ尽きるので編集さんに殺されてしまうよ。



そのようなシチュはエロゲで楽しむべきなのか。



あ、NATORI烏賊さん監修の「催眠術」シリーズの最新作、
「催眠学園3年生」が筆柿そふとから今月末に発売ですので、みんな買おう。


http://fudegaki.jp/menu.html



「催眠術」「催眠術2」「裏催眠術2」「催眠術3」「擬態催眠」などなど、
めっちゃエロいので催眠好きならおさえておくべきです。必修科目です。(力説)







コメントの投稿

非公開コメント

誤認系は王道ですね!言動と行動のちぐはぐさはやはりそそるものがあります( ̄▽ ̄)

烏賊さんの催眠術は即落ち便利催眠のイメージが強いですがそれとは対照に最初の導入シーンに非常に力が入ってる作品として「催眠遊戯」がありますね。リアル志向なので臨場感がありこちらもとてもよい作品だと思います。催眠は奥が深い…!

Re: タイトルなし

「催眠遊戯」は確かに導入に力入ってましたね。
「無理な事をお願いしようとしたりすると催眠術が
解けてしまう」というのがリアリティあって
エロかったです。分かっていても「続ける」の選択肢を
選んでしまう不思議。漫画でもリアリティ出せるように
頑張りたいところです。

No title

ふとんです久しぶりにコメントします。
愛上陸さんの作品がコミックゼロスに掲載されるの久しぶりですね。
僕はキモ男×美少女系が好物なので
催眠性指導の田中君もでしたが、この主人公にも期待しています。

あと、僕も催眠学園3年生は買う予定というか、
このメーカーの作品はブラックレインボウ時代から好きで
過去に催眠術や催眠学園もプレイことがあります。
特に僕は村越と、メーカーは違うんですが学園催眠奴隷のデブジというキャラが好きで
そのせいでキモ男(デブが好き)×美少女に目覚めてしまいましたよw

Re: No title

>ふとんさん
そうですね カラー漫画8pは昨年末に描いたけれど、
モノクロの方は「なつハメ」以来ですか。単行本作業やらで
ドタバタしていたというのもありますが、
そもそも遅筆なせいですね。二人いて遅いとか意味わかりません。

催眠術作品は我々も主人公がキモオタやキモデブの方が好みですね。
対比になって女の子達も映えますし。

流石に今作の田崎君は「夕顔」の根本や
「催眠性指導」の田中よりはぶひぶひしないとは思いますが(;^_^A

学園催眠奴隷はシルキーズでしたか、アレも名作でしたね。
ああ、こうして思い返してみると、拙作の主人公らも
村越やデブジの系譜は間違いなく継いでますね。
とりあえず眼鏡と。

No title

「イジラレ ~復讐催眠~」見させてもらいました!

絵に描いたようなクソビッチ達の得意げな顔と
そんなクソビッチ達がしている事のギャップを堪能させてもらいました。
田崎さんの発想勝ちですね。
(デブジさんのシスターを思い出しました)

できることなら過程をゆっくりじっくりと楽しみたかったのですが
30ページ程しかないのが本当に残念です。
催眠性指導と並んで、続編を楽しみにさせてもらいます。

いずみちゃんはいいキャラですが紗英ちゃんもいいですね。
おっぱいの大きさも良い感じです。
頑張って生意気な田崎さんを屈辱的な目に合わせて懲らしめてほしいです。

Re: No title

>ミンミンさん

楽しんで頂けたようで何よりです。
越前さんの当初のネームでは40p強あったと記憶しています。
(大体毎回大幅に削ります)
もっとページかけてガッツリやりたいのは山々なのですが、
掲載ペース等を考えるとそういう訳にもいかないのですよね。
3話か4話構成のお話になると思いますので、合わせて楽しんで
いただけたらと思いますよ。

2話では紗英と美菜子がガンガン犯してくれる予定です。
ご期待に沿えるよう頑張ります(^^♪
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR