2ntブログ

ギリギリ告知


初単行本「夢見ル乙女」
amazonや、いくつかの書店での通販分が品薄状態となっており、
お陰様で売れ行き好調のようです。
 
ありがとう



多くの方に手に取っていただき、大変嬉しく思っております。
読者様のおかげでなんとか生きております。


ありがてぇ…  ありがてぇ…



店頭在庫分はまだあるようですので、未所持の方は是非是非。






ギリギリですが、お知らせです。


サインとイラスト入りの単行本「夢見ル乙女」が本日から
スペースカイマン、及び、秋葉原の
「とらのあな」、「K-BOOKS」、「メロンブックス」、「comicZIN」
において販売されるそうです。

数に限りがあり、
無くなり次第終了となりますのでご注意下さい。

もっとはやく告知したかったんですけど
すみません、僕らも昨日知りました。



IMG_1069.jpg




IMG_1071.jpg




IMG_1073.jpg



IMG_1070.jpg




何点かバストアップだけではない、当たり(?)的なものも含まれていますが、
どの店舗にどのように置いてあるのかは僕らも知りません。


IMG_1074.jpg


特に田辺教諭は、全てのサイン入り単行本の中で、一冊しか描かれていない
激レアキャラとなっております。 


手に入れた方は、種付けおじさん力が上昇するというご利益があります。

嘘です。






スペースカイマンでやっている大原画展は生原稿が見れたり、限定グッズが売ってたり。
自分ら以外の作家さんのサイン本も本日から販売されるそうで。 ええ。欲しい

15日で原画展は終了とのことですので、
秋葉原での買い物ついでに足を運んでみるのも
面白いかと思います。万世橋越えて10分くらいですかね。
自分らも先日行ってまいりました。



IMG_1078.jpg


IMG_1079.jpg




絵馬ええな―
カラー何で塗ってるんだろこれ。


快楽天クロニクルと
きぃ先生の複製原画セット買いましたが、
きぃ先生は『このクオリティでネームなんですか!?』
という完成度で、エロ漫画家にはクリティカルなダメージが
我々を襲うというか、色々えぐられますが、
非常に勉強になりますのでオススメ。
ファンが見ても面白いと思いますこういうの。

胃之上先生の「奉仕委員のおしごと DRAFTWARKS」も良かったし、
いっそ全ワニマガ作家さんのネームセット売ってください。超欲しい。





大原画展に関して、詳しくは
スペースカイマン公式サイトをご確認下さい。


https://www.wani.com/special/exhibit/2016winter/


営業時間に注意ですー






また、本日より、同人誌「催眠性指導1小幡優衣と橘大貴の場合」
「催眠性指導2 倉敷玲奈の場合」の再販も
はじまっているはずですのでこちらもどうぞよろしく。
通販分もボチボチ再開している…ハズ!


メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=197331
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/49/63/040030496300.html



「催眠性指導2」二版はちょっとだけ加筆修正が入っております。
(追加ページとかはありません)
一回頒布したのを手直しするってのは、あまりしたくないのですけど、
コミケ後から印刷所の新年営業再開まで時間があったので、
スミ入れ追加などで少しだけ手を出しました。ご了承下さい。


同人誌に限らず、本になると「ああ ここはこうした方が良かった」
「読み手としたらここはこうして欲しかったな」と思う事が多々
ありますが、その辺は糧として、次回作に生かしたいところですね。
例えば、もうちょっとセリフ大きく、読みやすく。絵も見やすくしたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイン本うらやましいーですね
実はもう一冊追加で通販で頼んだのですが流石にサイン本は含まれないでしょうな・・・
自分の所は該当の書店がないので諦めるしかなさそうです

田辺教諭バージョンが当たった人は羨ましい

あと指がちょいちょい乳首に当たってるのが(笑

No title

夢見ル乙女のサイン本は通販では手に入りませんか?

No title

>ここむさん
指と乳首…。言われて気付きました。
無意識に乳首を触ろうとする男の本能?

サイン本は秋葉原周辺のお店での
直販のみだと思います。すみません。
どんな方が買ってくれたのでしょうねー


>ラーズさん
すみませんー 恐らく通販では
手に入らないと思います。次の機会を
お待ちくださいませ。

No title

とらのあなの二次予約の催眠性指導2が今日届いてました。

催眠モノは催眠導入部分の描写が難しいのか、
母、妹、彼女、みたいな催眠をかけやすい立場の身近な人がターゲットになってるやつまであったりして
「非モテくんがクラスや学園の、本来なら人生で関わることがない女子に催眠使って
本人たちが自覚してないところでやりたい放題にする」っていうのが意外と少ない気がして
寂しい思いをしてたんですが
そんななか、自分的に王道な催眠シチュをやってくれる愛上陸さんはすごくありがたいです。
スマホ画面に映る次のターゲットがどうなるのか今から楽しみです。応援してます

No title

>SL410さん
お買い上げありがとうございます!

催眠モノはそうですねー。導入難しいです。
非モテ男子が主人公だとすると、
関わりのない女の子に催眠術をかけていくのがまず難易度高い。
とりあえず2人っきりにならないといけませんからね。

関係性の描写はページとるというのもあるのかも。
警戒心高い女とか主人公蔑んでるような女、
主人公の名前も覚えてないようなクラスの人気者など、
そういうのに催眠かけた後の落差が楽しかったりするので、
序盤の関係描写は、催眠性指導シリーズでもちゃんと
おさえたいところです。 次回作も頑張ります。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR