2ntブログ

【C91新刊】 催眠性指導 2 倉敷玲奈の場合


告知大変遅れました。

余裕がぜんぜんありませんでした。すみません。
あと死んでました。




ともあれ、冬コミ新刊出ます。

催眠性指導 2 倉敷玲奈の場合



pixiv表紙

本文24p 会場価格は500円
土曜日 M-14b「50on!」 です




何故か越前、waonともに、何も話してないのに「この子はロケットオッパイ」
という共通認識が働いていた辺り、大宇宙の意志を感じますが、
表紙に上手く還元できなかったのが悔やまれます。
(マジで時間なかったんや…。)


途中で「16pくらいにしとけば良かったな!」
とか言ってた気がしますが、限られた時間で込められるだけ頑張りました。
奥付やあとがきもなく、遊びナシで24p全部漫画です。


彼氏の前で寝取り無双するパートと
生意気ギャルにおしおきするパートの二部構成みたいになっております。
小幡優衣ちゃんもちらっと出てきます。

1p.jpg


2p.jpg


11p.jpg



14p.jpg


15p.jpg


16p.jpg



21p.jpg













ページ数の兼ね合いと、話の展開を考えた結果、
このような構成になりました。
本来予定していた「2」の話は「3」に回すことに。
「3」の予定のヒロインは「4」に回すことになりましたが、
はやいとこ日の目にあててあげたいところです。(ごめん)

「3」の話は「1」と同様に、一つのカップルをねっとり寝取る話の予定です。
ていうかそういうネームです。(凍結中)




会場に来られない方は、書店で予約開始されてますので、ご利用くださいませ。


とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/49/15/040030491530.html?newtweet=01
メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=197331






折本、会場限定本なんかもつくりたいところですが
無理か。いや、コピー本とかならいける…?
気力がもはやFF15とかFGOに向いておりますが、
おしながきもまとめて前日までにはアップします。(遅いよ)






また、再びの宣伝になりますが、
商業誌「夢見ル乙女」も発売されてるはずですので
そちらもあわせて。宜しくお願いします。

大体同人でも商業でも方向性は全然曲がってない気がしますので、
同人誌気に入っていただけたならば、こちらも是非是非っ!





とらのあな
http://www.toranoana.jp/info/comic/161227_aiue/index.html

メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=192478



(ってあれ?とら注文不可?)






自分らもどんな感じなのか、秋葉原にでも見にいってきますー。




さらに、COMIC X-EROS vol.50  記念号も発売中です。
これでオナニーすると左手の握力が鍛えられる、という親切設計に
なってますので、是非ご利用ください。

(献本まだ届いてないので僕らも見れてないぜ…!)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

初の単行本&催眠性指導2の発売おめでとうございます。
単行本の方は発売日に買わせてもらいました。

催眠性指導2に優衣ちゃんが再登場してくれたのはうれしいです。
コミケにいくことは無理ですが、
後日とらのあなにて通販で優衣ちゃんのマイクロファイバータオルと
一緒に買わせてもらいます。

最近は寒いので、お風呂から出た後にでも優衣ちゃんのタオルで体を
ふかせてもらいますよ。
(田中君の顔の部分で体をふくのは少し抵抗がありますがw)

Re: No title

>ふとんさん
確かにタオルは「田中、てめぇ邪魔だ!」的な参加の仕方してますね。
時間あったら描き下ろししたかったのですが、
昨年末はどうにも時間がとれませんで。

催眠性指導2は前作を気に入ってくれた方も、新規の方も
両方が楽しめる構成はないかとあれこれ考えて、あの形になりました。
どっちつかずなものにならないように注意したつもりですが
如何でしょうかね。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

催眠性指導シリーズ、愛読させてもらってます。新作が出るとのことで楽しみにしております!期待してます!

No title

>アロサボさん

楽しみにしてくださってありがとうございます。
3の発行は延期となってしまいましたが、
なるべくはやく発行できるようにしますー。
すみませんー。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR