2ntブログ

【告知】  単行本 『夢見ル乙女』


冬コミの新刊がどうなるかはとりあえず置いておいて。


・・・置いておいて。






ワニマガジンさんから初単行本「夢見ル乙女」が
12月26日に発売されます。



amazon     https://www.amazon.co.jp/gp/product/4862694721?ie=UTF8&redirect=true&tag=miyabi0c7-22




単行本表紙サンプル


こないだ公式サイトに26日って書いてあったのに今は27日で、Amazonは28日とある。
うむ、一体どれが本当なんだ。



作者たちもはっきりとは分かっていませんが、編集さんが26日発売でいいよって言ってたので
26日ったら26日です。
地域によって発売日がずれる可能性があるとのことなので恐らくその影響ですかね。、




収録作品は
今までX-EROSで描かせていただいた
「トナリノカノジョ」
「ヨゴレタカノジョ」
「夢見ル乙女」
「花散ル乙女」
「交ワル乙女」
「夕顔」
「なつハメ」

の7作品に加え、描き下ろし漫画
「溺レル乙女」が収録されております。


大体が寝取られ的な方向の作品で、女の子がすべからくひどい目にあいます。
「俺は寝取られとかきついわー」という方はご注意をば。




■書店特典


ワニマガジン直販で買うとオリジナル缶バッジ、


とらのあなさま
メロンブックスさま
COMIC ZINさま
まんが王さま

の四つのお店でお買い上げいただくと、
それぞれ書店特典がついてきます。




夢見ル乙女_店舗特典一覧




○とらのあな     8p小冊子  漫画「トナリノカノジョ」アフター
http://www.toranoana.jp/info/comic/161227_aiue/index.html


○メロンブックス   8p小冊子  漫画「夕顔」前日譚
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=195325

○まんが王     イラストカード
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/468260/

○COMIC ZIN    イラストカード


○ワニマガジン直販  オリジナル缶バッジ
https://www.wani.com/4862694721/





よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

情報ありがとうございます。

情報ありがとうございます。
「トナリノカノジョ」好きなんで、とらのあなで買います。

No title

楽しみです
夕顔の巴先生が大好きなのでメロンで有償特典版を買います

まだ売ってませんでした

近所のとらのあなとメロンブックスに行ってみたのですが、明日入荷ということで、まだ売ってませんでした。残念(>_<)

No title

>マロさん
自分の友人も「発売してねーじゃねーかゴラカァ!」という奴がいたりしました。
うーん、でも今日明日には全国の書店に置いてある…はず。
自分らもちょっと書店観に行ってくる予定です。
トナリノカノジョは商業処女作なので、未だに好きといってもらえるのは
嬉しいですね。



お名前ありませんが、ありがとうございますー。
「夕顔」はwaon君がノリノリな作品でしたね、今回の
書店特典も力入りすぎようとしてたので、止めようとしたほどです。
お楽しみいただければ幸いです。

無事買えました

本日、購入できました。
ついでにX-EROSの#50も…。
無事、買えて、良かったです。

No title

名無しでコメント申し訳ありませんでした
本日メロンでタペストリー付と通常版を買いました
夕顔で良い年末年始を迎う事ができそうです

Re: No title

>ヴァンさん
通常版もタペ付きも購入していただけたんですか、
ありがとうございます。
メロンブックスさんの特典は巴先生特化ですね。
小冊子の内容は、最初のプロットで描いて
「いやこれ全部いれたら60p越えるから」
と言われてなくなくカットしたパートの簡易バージョンと
なっております。楽しんでいただければ嬉しいです。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR