2ntブログ

ニラマレックス

二ラマレックス1 ② 修正

綺麗なお姉さんにぶっかけてガチ切れされる図

「嫌なのに…駄目なのに気持ちよくなっちゃう…!」みたいのが
全然なくて、最後まですごい嫌な顔しかしなかったり、
豚やゴミを見るような軽蔑しきったような目で見られながら、
罵倒されながらセックスする、ドМ向けのお話とかどうだろう。

と二人で話したりしたんだけど、需要のほどがまったく分かりませんね。

あとTwitterってえっちな絵どこまでオーケーなのか
分からないので、アップ躊躇いますね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR