2ntブログ

【C90会場限定おまけ本】 Silent Aquarium


Silent Aquarium 1p


ギリギリでしたがなんとか折本の入稿に
成功いたしました。(ので)
新刊一冊購入された方に、もれなくおまけとして
B5:8Pのおまけ本がついてきます。
「ラブライブ!サンシャイン!!」本です

専用のアクアリウムでおっさんが
ピチピチおたまじゃくしを泳がせて遊ぶ
という、ほのぼのとした内容となってます。(※語弊あり)

Silent Aquarium 2p

Silent Aquarium 5p



先着順。なくなり次第終了となります。

コメントの投稿

非公開コメント

読ませていただきましたが最高でした!睡姦で最後まで起きない、気づかないシチュが大好物なので全ページ楽しめました。

もしまた作者様の気が向くことがあったらおまけではなくメインのボリュームで睡姦シチュ見てみたいです。素晴らしい作品をありがとうございました!

Re: タイトルなし

感想ありがとうございます!
女の子が気付かない間に思いっきり穢す
というのは背徳感もあって良いですよね。
正直時間があれば16pくらいので描きたかったです。
(というか初期ネームはそんくらいありました。)

睡姦は好きなジャンルなので、商業なり同人なり、いずれ
手を出す機会はありそうです。
その際は宜しくお願いします。

えっろ

許さんぞ貴様

No title

>金の亡者さん
なぜに!?
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR