2ntブログ

エロCG集作りの難航!

やっべ!前の更新から、また1ヶ月立っちゃったよ!!
このブログ、このままだと一ヶ月に一回くらいの更新になりそう……
気をつけないと

Wピース ラフ1
Wピース ラフ2



現状CG集作りにこんな感じで特訓中。

シチュエーションとしては、
真面目で正義感の強い黒髪ロングな生徒会長が、親の七光りを恥ずかしげもなく使うキモデブの理事長の息子に
「親の借金を肩代わりしてやる代わりに、オレの性奴隷になれ」と言われて、
キモデブの言いなりに。
では手始めにと、
カメラの前で下品なポーズで性奴隷宣言させるのって、凄くエロくね!!

と、あらすじを書いたところまでは良かったんだけど、友人に見せたところ
「これって……エロいか?」と言われて覚醒。

何が問題かというと、これ初っ端のシーンで
まだSEXすらしていない状況なんです。
……やあ、いかんね。
自分の性癖爆発させちゃ……あかんね。

しかも、取り巻きがいない状態を想定してるので、
まだ犯してもいない彼女の体に、我が物顔でラクガキしてるキモデブという
奇妙な絵図らが思い浮かぶと言う始末。

やはり、この状態は完全に快楽落ちして、他の男子生徒達の性処理もさせた上で
そいつらにゲラゲラ笑われながら落書きされてないとエロくないね!
まさに心まで堕ちて完全に性奴隷になった時にこの格好しないといけなかったんだね!
初めて気が付いたよ!

という、不思議な現象が起きていました。

……ふう、早く文章終わらせて、CGの方に入りたいな……6月中に出せるだろうか。
厳しいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR