2ntブログ

OVA「イジラレ」後半パート発売

イジラレOVA box2

OVA「イジラレ ~復讐催眠~」の後半戦、3巻と4巻が発売されました。
これにて完結となります。やんややんや。

漫画未読の方も、読破済みの方も、喋って動くクソ女達の行く末を
見届けていただけると嬉しいですー。

FANZAさんで電子配信もはじまってますので、
「実物家に置いておくと家族に見つかる」などが心配な方は
是非ご利用下さいまし。


3巻


4巻



■3巻
GLOD0168_story.jpg

暗示により「セックスの作法」を実践していくいずみ、紗英、美菜子の三人。
子作りのためには、ラブラブの夫婦を演じなければならない。
愛を囁きながらセックスする紗英と美菜子だが、
いずみだけは頑なにそれを拒否するのだった…

GLOD0168_gallery_13.jpg


c1109457sample15.jpg

c1109457sample16.jpg


c1109457sample19_20210306215250785.jpg


c1109457sample18.jpg


GLOD0168_gallery_15.jpg









■4巻
GLOD0170_story.jpg


ついに念願の、田崎の子供を宿したいずみは、
絶望させるために田崎を呼び出すのだが…。



EvnMSc2UYAIumD4.jpg

c1109458sample7.jpg


GLOD0170_gallery_8.jpg


GLOD0170_gallery_11.jpg


EvnMVoWVcAIylbL.jpg

GLOD0170_gallery_23.jpg



GLOD0170_gallery_25.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

2巻まで見てると、3巻で終わるんじゃね?とか思ってましたが、
4巻でも少し足りないくらいでしたね。

ラストのエピソードがなかったり、
もうちょっと追加があっても良さそうな感じです。

このあたり、将来的に出るであろうBD版や総集編とかで
補完してほしいですね。

Re: No title

最終話が原作でも前中後編になってましたし、
後半が結構長いんですよね。
命令されてチューさせられるシーンとか
ハーレムは入らないかー、無理ですかねー。
と尺の都合で泣く泣くカットです。
売上良ければプラスエディション版もワンチャンありますね!
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR