2ntブログ

PCゲーム「催眠学習」

催眠学習 表紙

美少女文庫さんで発刊したNATORI烏賊さんの小説「催眠学習」が
新ブランド『だーくワン!』さんからPCゲーム化します。

2021年3月26日発売予定。

小説版と同じく、愛上陸が原画担当させていただく事になりました。ありがたやありがたや。
エロゲ大好きマンのwaon君は、さらに大好きな「催眠術」シリーズのNATORI烏賊さん
監修のエロゲの原画を担当できるということで、特に大興奮しております。

初エロゲ原画ですね。
「差分」という概念は漫画には無いので、手さぐりで進めております。
良いものになるよう、頑張りますので、是非宜しくお願いします。

催眠学習 表紙2


とらのあな、メロンブックスでフェアを開催していただいてるとの事で、
対象商品を購入していただけるとイラストカードがついてくるそうです。
宜しくお願いしますー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いっすね。
個人的には、アニメ化よりもハードルは高いと思うので、
なかなか単独でのゲーム化は難しいと思います。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR