2ntブログ

OVA「イジラレ」 デモ映像

OVA版「イジラレ」のデモ映像が公開されました。
動いてるところを見ると、やはり感動しますね。




OVA イジラレ ~復讐催眠~ #1




OVA イジラレ ~復讐催眠~ #2







OVA イジラレ ~復讐催眠~ #3







OVA イジラレ ~復讐催眠~ #4




エロい映像作品になってるのではないかと思いますので、
是非宜しくお願いします。
パッケージと特典イラストなどに関しては前回の記事をば
ご確認下さいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

2と3逆になってますね。
パッケージイラストが野上、真田、日向の順番なのに、デモ映像のタイトルコールが野上、日向、真田の順番。
なんで統一しなかったんでしょうね?

それはともかく、すごく楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

あ、本当だ。直しておきました。ありがとうございます。
二月発売ではありますが、
催眠性指導も発表から2ヵ月か~4か月で発売があっという間でしたので、イジラレも
あっという間で発売になるんですかねー。もう少々お待ちください。

No title

おー動いてる。表情がエロい。

催眠性指導シリーズも原作再現度が高くて良かったのでイジラレも楽しみです。

No title

特典の誘惑に抗えず、
虎の穴とメロンブックスで予約しました。

財布が辛いけど、悲しいことに冬コミがないから、
乗り切れずハズだー。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR