2ntブログ

愛上陸展 リピート開催 

EN6IVH-UYAU2Pka.jpg


とらのあな 秋葉原C店様にて、「愛上陸展」がリピート開催されております。やんややんや。


新規追加のイラストやグッズもございます。
冬コミのイラストもすべりこみで展示していただけることになりました。



EOerT0tU0AA0dBm.jpg





EOerT1KU0AAZx-A.jpg




EOer33xVAAIkcYm.jpg







ほぼエッチイラストです。

fa044fe22ffb4dec69b4f17c303a78f4-512x724.png

あれ?イジラレバニーガールズのタぺのおしながきイラスト、ちょっと間違えてますね。
絵柄Bは縦イラストではなく、写真であるような横イラストですのでご注意をば。


e251090c32f76db7f6c739bd627d980f-512x724.png







入場無料ですので、冬コミの新刊を買うついでに足を運んでいただくと嬉しく思います。



よろしくお願いします。





■快楽天25周年記念展

スペースカイマンで開催中の快楽天25周年記念展

にて、サイン色紙のみではありますが、我々も参加展示しております。



EOXZ30HUYAAwDmo.jpg

3枚描きました。

自分も足を運んでみましたが、
きい先生のイラスト入りサイン単行本なんかもあったり、
快楽天作家の色紙群は見ごたえありましたね。

並んで展示されてるのを見ると、
我々もカラー塗りか、ベタ塗りくらいしておけばよかったかなー。
などと思いつつ。

こちらの色紙はオークションで購入できるそうですので、
「秋葉原ついでに覗いてもいいかな?」という方いましたら
是非。スペースカイマンは地下にありますし、場所もわかりづらいので、
行く人は頑張ってください。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR