2ntブログ

冬コミ新刊 委託開始


本日、1月4日から、冬コミ新刊

「催眠性指導 総集編」
「催眠性指導 小幡夏美の場合」

の委託が全国書店で開始されます。

メロンブックスさんでは無償特典小冊子(同人編)
とらのあなさんでは無償特典小冊子(商業編)がついてきます。
有償特典も色々ありますので、各サイトにてご確認下さい。


1122「催眠性指導」CDジャケット


とらのあなの有償特典だと、音声作品「小幡優衣の疑似性交特訓」がおススメです。
バイノーラル収録で、優衣の彼氏、橘大貴君の立場になって、彼女と性指導の特訓を行うという
寝取られ感を再現した音声作品となっております。
イヤホン、ヘッドホンでお楽しみいただければと思います。


















・メロンブックス無償冊子(三種)
P01-P20.jpg





P2-P3.jpg




2-3.jpg



10-11.jpg












・とらのあな無償特典小冊子(二種)
催眠性指導TYPE-B_1-16_R2_アートボード 1



催眠性指導TYPE-A_6-7_R2_アートボード 1




催眠性指導TYPE-B_4-5_R2_アートボード 1



催眠性指導TYPE-B_2-3_R2_アートボード 1





コメントの投稿

非公開コメント

あとがきで、オリジナルの新作も並行してやっていきたいとおっしゃっていましたが、新たな催眠モノまたはNTRモノとかでしょうか。今作は主人公が不細工すぎたので新作はマイルドな間男も見てみたいと思いました。

総集編読んだのですが、津島と倉敷の3Pよかったですね。仲良し二人なのでなんの違和感もなく見れました。今後もし書くなら坂上明乃とその他仲良しの3人や小幡優衣と、高峰操、篠原美咲の仲良しグループのハーレムなんかあったら嬉しいです。

本日通販で予約していた催眠性指導総集編と小幡夏美の場合が届きましたので早速読ませていただきました。
あとがきに書かれていた今後の予定についてなのですが、「催眠性指導5 柊鈴香」は小説版で登場した幼馴染の子と同一人物で良いのでしょうか?
最初の「小幡優衣と橘大貫の場合」のあとがきと、C92のサークルカットで出たきりで登場しないので小説版限定のキャラクターなのだと思っていました。
楽しみにしております。

No title

ちらっと出てきた体育教師ってかなり人気あるらしいですね
僕も好きです

No title

ママさんが終わったようなので、今後の攻略はズバリ 「女教師」 ですね。

できれば、催眠が効かない保険医を出してほしいかな。
あえて傍観者になってるとか、催眠の効果を検証するとか、
唯一田中が攻略できないような隠れボスキャラ的存在で……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます!
今年も頑張ってください!

ci-enを始められた暁には
微力ながら支援させていただきたいです。
創作の活力になれば、と思います。

No title

夏美さんよかったです
可哀想だからヤラせてあげるくらいの貞操観念は
悟空とブルマがセックスしてるようなフランクな感じで
とってもよかったです

Re: タイトルなし

> あとがきで、オリジナルの新作も並行してやっていきたいとおっしゃっていましたが、新たな催眠モノまたはNTRモノとかでしょうか。今作は主人公が不細工すぎたので新作はマイルドな間男も見てみたいと思いました。

うーん、今のところは

催眠モノで3本
浮気モノで2本
背徳モノで2本
異世界もので1本
くノ一もので1本

「作れたらいいな」のイメージがあるのですが、どれを商業でやって、どれを同人でやるかは
未知数ですね。このままお蔵入りになる作品もあるかもしれません。
竿役ははい、ブ男じゃないのもあります。

Re: タイトルなし

> 総集編読んだのですが、津島と倉敷の3Pよかったですね。仲良し二人なのでなんの違和感もなく見れました。今後もし書くなら坂上明乃とその他仲良しの3人や小幡優衣と、高峰操、篠原美咲の仲良しグループのハーレムなんかあったら嬉しいです。

ありがとうございます。
津島の方は倍くらいページあればもっと掘り下げられたなと
思いつつ。という感じですね。
ハーレムシーンは多分、催眠性指導終盤に近付く程増えていくと思います。
作画労力も鬼だと思うので、今から戦々恐々としております。

Re: タイトルなし

> 本日通販で予約していた催眠性指導総集編と小幡夏美の場合が届きましたので早速読ませていただきました。
> あとがきに書かれていた今後の予定についてなのですが、「催眠性指導5 柊鈴香」は小説版で登場した幼馴染の子と同一人物で良いのでしょうか?
> 最初の「小幡優衣と橘大貫の場合」のあとがきと、C92のサークルカットで出たきりで登場しないので小説版限定のキャラクターなのだと思っていました。
> 楽しみにしております。

えーと、そうですね、柊さんは同一人物です。
実は柊さん、プロット描いたのは相当早いんです。ようやく描けますね。
小説版は「大体こういう感じです」をお伝えして、割と自由に書いていただいたもの
です、キャラデザは同じなんですが、同人誌で描くと、
性格や話の流れが微妙に違ってくると思います。

Re: No title

> ママさんが終わったようなので、今後の攻略はズバリ 「女教師」 ですね。
>
> できれば、催眠が効かない保険医を出してほしいかな。
> あえて傍観者になってるとか、催眠の効果を検証するとか、
> 唯一田中が攻略できないような隠れボスキャラ的存在で……。

女教師も出てくるとは思うんですが、催眠エロゲだと
割とその辺定番ですよね。一応完結に向けての構想は
固まってはいるので、あとは描き切るだけなのですが、
今の時点で中々疲れそうです。うーん。

Re: No title

> あけましておめでとうございます!
> 今年も頑張ってください!
>
> ci-enを始められた暁には
> 微力ながら支援させていただきたいです。
> 創作の活力になれば、と思います。

あけましておめでとうございます。
ci-enが何かすら良く理解できたないのですが、
そろそろファンティアなり、はじめたいなとは話しております。
なんかしたいですね。首絞める事にならないと良いのですが。

Re: No title

> 夏美さんよかったです
> 可哀想だからヤラせてあげるくらいの貞操観念は
> 悟空とブルマがセックスしてるようなフランクな感じで
> とってもよかったです

ありがとうございます。
エッチな事をエッチとあまり認識できてない催眠エッチも
やってみたかったので、今回は試金石のような感じでした。
もっていきたい場所はここなんだよな、というイメージはあるのですが、
バランスが中々難しいですね。
気に入っていただけたのならば嬉しく思います。

先生、催眠性指導 総集編1の電子書籍版の販売はありますでしょうか?

OVA催眠性指導3? (剣道部) 発売計画はありますか?

OVA催眠性指導3? (剣道部) 発売計画はありますか?

No title

巴先生のや特典の未収録話とか再販は無いんでしょうか

No title

小幡夏美さんが良かった
指導の範疇超えて甘えさせてくれる感じでした
何書いても素敵になりますね、疲れない程度に頑張ってください

Re: タイトルなし

> 先生、催眠性指導 総集編1の電子書籍版の販売はありますでしょうか?

あります。けどページ数多いのでデータ化に時間かかっております。
この作業任せられる会社さんとかあればいいんですけどね。
恐らく、2月上旬までには配信できるかと思うのですが。

Re: OVA催眠性指導3? (剣道部) 発売計画はありますか?

> OVA催眠性指導3? (剣道部) 発売計画はありますか?

1,2の売り上げが結構良いらしいので、
見通しが明るくなっては来てます。
OVA化したら告知しますね。

Re: No title

> 巴先生のや特典の未収録話とか再販は無いんでしょうか

とらやメロンさんに復刻等のお話はたまにしてるんですが、
各社の利権みたいのがあるのか、なかなか実現しませんね。
会社でつくるのは難しそうなので、
自分たちで、同人誌でもつくるのが良いのかもしれませんね。
考えてはおります。

Re: No title

> 小幡夏美さんが良かった
> 指導の範疇超えて甘えさせてくれる感じでした
> 何書いても素敵になりますね、疲れない程度に頑張ってください

ありがとうございます。一度やりたい方向性のラインであったのですが、
テイストとしては薄味かもなという気がしまして、
好意的な反応いただけるのはうれしいですね。
もう少しシチュエーションと方向性練って、似たようなラインでの
商業漫画描いてみたいななどと考えております。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR