2ntブログ

c97当落

見開き



あなたのサークルは火曜日 南地区 "ア" ブロック 42aに配置されています。


当サークル「50on!」、冬コミ受かっておりました。四日目です!
ウェブカタログ見るに「あれ!?3日目が創作男性向けっぽいぞ?」
みたいな配置になっており、申し込みの時に間違えたのかなー。などと。

今回は、催眠性指導総集編を一冊目。こちらを11月中に入稿して、
12月にもう一冊作る方向でスケジュール組み立ててます。
総集編は描きおろしページもそれなりにいれる予定ですね。

総集編発行予定ということで、ぶ厚めの本になることが予想されますので(200pくらい)
今回は2スぺいただいております。

とりあえず11月頑張ろうと思います。
うーん、まだ仕事が終わってないぞう。


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。

次は確か柊鈴香でしたかね?
とても楽しみにしてます。

最近ぐっと冷え込んできたので、風邪を引かないようにしましょう。

No title

総集編を通販で買おうかな~
ちなみに、おいくら万円?

No title

宮島母娘、さいごの表情がなんともたまりません。さいこ-でした。
そして今後の倉敷母娘 雌犬化がとても楽しみです。
また性奴隷朝岡和希先生や小説の挿絵(色有り)などをどこかのタイミングで
描いていただけたらと思っています。

No title

「催眠性指導 補習」 は、総集編に入っていますか?

電子書籍での販売予定はありますか?

今回もう一冊作る予定とのことですが、催眠性指導とは別のシリーズを展開する予定なんでしょうか。それとも催眠性指導シリーズの新キャラでもう一冊作るということですか?

今回2冊作るとのことで、性指導シリーズとは別のシリーズを作る感じですか? もしそうである場合、どのようなジャンルの作品を作ろうと思っているのですか?

総集編出せる位にシリーズを続けてきた
先生を純粋に尊敬しております

彼氏・旦那の自慢の彼女や嫁というより
ある意味田中の女コレクションですね
仮に催眠解除した所でもう身体は完全に
調教され尽くしてるから田中に抱かれた女は彼氏・旦那もとい他の男じゃ満足できないんじゃないでしょうか?

待ってました!総集編との事ですが令和の間はずーっと続けて頂きたいくらい大好きな作品です。今後も産めよ増やせよで頑張って下さい! *出産シーンは無理ですか?お嫌いですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先生のスク水も是非
母キャラが出揃ったら母達だけの本出して欲しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみです。

 総集編での描き下ろしページがどんなものになるか、大変楽しみです。

 もしかして、私が「個人的に良いな、と思っている女の子」である川嶋さん(三人娘の一人。もちろん、長谷川さんや小森さんも素敵な子です)や木嶋さん(とんでもないスケベボディを持つヤンキーっぽい少女。でも口は悪いけど性格は悪くなさそう……ですかね?)が登場する「2.75 体験指導」も回も収録されるのでしょうか?
 といっても、DMMでデジタル版を購入してはいるのですが……。それでも紙媒体のほうが目に優しいというメリットがあると思っていますので、収録されるのであればうれしいです。

 表紙を飾っている五人とも、それぞれのキャラが持っている特性(魅力)を滲ませているところも良いですね。

●左のバスケユニフォームを身につけた小幡優衣さん(ですよね?)の、真剣なまなざしと手の甲で汗を拭う姿とが、クラブ活動にひたむきに取り組んでいるスポーツ少女を描き出していて良いですね。とても良い表情です。小幡さんの、とてもナチュラルな可愛らしさは、どんな場面を描いても絵になります。
●隣の倉敷玲奈さんの髪をかき上げるような仕草と、不敵な笑みが彼女の女王様気質を引き立てていますね。あと、耳の後ろに送られた髪の生え際や、露出した耳、そこから覗く首筋が何気にエロいです。さらに、その下には豊満なバストがあるなんて、反則級でしょう。
●真ん中の宮島桜先輩は、アオリのアングルからの振り向き顔が、強さと優しさを兼ね備えた女性の雰囲気を演出して素敵です。こんな素敵な女性からの愛情を受けることになった加瀬少年が羨ましいです。それでもって、そんな彼女をおいしくいただいてしまった田中はもっと羨ましいし、本当にゆるせない(でもエロいの見せてくれるから許してしまう)です。
●その隣の坂上明乃さんは、ぬいぐるみを抱いたポーズと私服のコーディネートがとても可愛らしいです。まだちょっと幼さを感じさせる雰囲気は、見ているとどこか心が和むような気がします。幸せそうな顔で見ているスマホの中でやりとりしている相手は、彼氏の喜多川君でしょうか?
●右には、なんと野崎悠先輩が。少し傾いた首、小さく開いた口、ゆるんだ眉が、とても美しい寝顔を作り出していて、まさに「眠り姫」という感じです。もし私がこの学園の教員だったら、彼女だけは授業中に居眠りしていても、その寝姿を見たいがために見て見ぬふりをしてしまいそうです。抱っこされている猫が羨ましくて仕方ないです。すぐそばで先輩の寝息の音をずっと聴いていたいです。「眠りを妨げられた」と、怒られそうですが……。いや、是非とも怒られたい。

 冬コミ新刊のお仕事も、まさに本番という時期かと思います。ご多忙であろうかと思いますが、体調等、気遣いながらがんばってくださいませ。
 夜分遅くに失礼しました。

Re: タイトルなし

> お疲れさまです。
>
> 次は確か柊鈴香でしたかね?
> とても楽しみにしてます。
>
> 最近ぐっと冷え込んできたので、風邪を引かないようにしましょう。

ありがとうございます。鈴香編が正式ナンバリングの5になりますね。
40pは越えそうなので、今年の冬は多分別のキャラになります。

Re: No title

> 総集編を通販で買おうかな~
> ちなみに、おいくら万円?

1500円~2000円のどこかになると思います。

Re: No title

> 宮島母娘、さいごの表情がなんともたまりません。さいこ-でした。
> そして今後の倉敷母娘 雌犬化がとても楽しみです。
> また性奴隷朝岡和希先生や小説の挿絵(色有り)などをどこかのタイミングで
> 描いていただけたらと思っています。

100p近く描いた甲斐があります。あざます。
近年、やりたいこと表現しようとするとページ数かかっていけませんね。
もう少し凝縮できればベストなんですが。
小説版のキャラが逆輸入で登場する可能性はワンチャンあるのでしょうか。
教師がいまいち作中に絡んでませんので、教師自体はどこかで登場するとは
思うんですが。

Re: No title

> 「催眠性指導 補習」 は、総集編に入っていますか?
>
> 電子書籍での販売予定はありますか?

電子書籍での販売予定はあります。200ページ越えたデータ制作に
少々手間かかりそうなので、1月末くらいになってしまうかも
しれませんが。
「補修」は収録してませんね。理奈編はリメイクしてなんとか
入れようと四苦八苦してるところです。

Re: タイトルなし

> 今回もう一冊作る予定とのことですが、催眠性指導とは別のシリーズを展開する予定なんでしょうか。それとも催眠性指導シリーズの新キャラでもう一冊作るということですか?

別のシリーズの構想はあるので、並行でやってみたくはあるんですが、
今回は「催眠性指導 小幡夏美編」と「五等分の花嫁」本を考えてます。
どちらかが落ちる可能性はままありますが、どちらかは多分出ます。

Re: タイトルなし

> 総集編出せる位にシリーズを続けてきた
> 先生を純粋に尊敬しております
>
> 彼氏・旦那の自慢の彼女や嫁というより
> ある意味田中の女コレクションですね
> 仮に催眠解除した所でもう身体は完全に
> 調教され尽くしてるから田中に抱かれた女は彼氏・旦那もとい他の男じゃ満足できないんじゃないでしょうか?

いつの間にか結構ページ数がたまってましたね。
「催眠性指導4」が100pくらいあるので、その気になれば来年中に
総集編2が出せるのかもしれません。
田中君の催眠調教は確かに、もう普通の男では満足できないくらいの
身体になっているとは思います。

最終回の辺りで彼氏が初体験するんだけど、全然彼女は満足できない、みたいな
寝取られパートの本なんか、作れたら良いのかもしれません。NTR属性もち専用本。

Re: タイトルなし

> 待ってました!総集編との事ですが令和の間はずーっと続けて頂きたいくらい大好きな作品です。今後も産めよ増やせよで頑張って下さい! *出産シーンは無理ですか?お嫌いですか?

令和期間中とは壮大ですね。
出産シーンはxrationさんの本なんかで見る、読む分には好きです。
結構好き嫌い別れる人いそうなので、腹ボテ辺りで
ブレーキ踏んでしまってるところはありますね。

出産直後に生まれた子抱きながら、愛情感じてるカットなんかは好きなんでやりたいです。

Re: タイトルなし

> 先生のスク水も是非
> 母キャラが出揃ったら母達だけの本出して欲しいです

母親参観系の本も出せたら出したいところではあるんですが、
作画労力が中々大変なことになりそうですね。
エロゲでは好きなシチュです。

Re: 楽しみです。

>  総集編での描き下ろしページがどんなものになるか、大変楽しみです。
>
>  もしかして、私が「個人的に良いな、と思っている女の子」である川嶋さん(三人娘の一人。もちろん、長谷川さんや小森さんも素敵な子です)や木嶋さん(とんでもないスケベボディを持つヤンキーっぽい少女。でも口は悪いけど性格は悪くなさそう……ですかね?)が登場する「2.75 体験指導」も回も収録されるのでしょうか?
>  といっても、DMMでデジタル版を購入してはいるのですが……。それでも紙媒体のほうが目に優しいというメリットがあると思っていますので、収録されるのであればうれしいです。

2・75も収録しますね。3までは収録します。
描きおろしや、補足ページなんかを足してるんですが、
あと16pくらい描きおろしページあっても良かったな、などと
今さら話しております。
(※総集編の背表紙のサイズや、印刷ワク組みがもう出来てしまっているので、ページ数の変更ができない)

これまで読んできた人も改めて楽しめる本に
なっていれば良いのですけれど。

No title

総集編を出すと、収録されている作品の「電子書籍」の単品価格を下げざるを得なくなるから、あんまり総集編2を急いで出す必要はないんじゃないかな~? ……と、ちょっと心配してみたりする。

1年経過してからでも良いのでは?

催眠性指導シリーズは復讐催眠のように女子生徒が田中の子を身ごもってから催眠解除するといったことは考えていますか?
まあ、これしたら女子がすごく可哀想に感じますが

Re: タイトルなし

> 催眠性指導シリーズは復讐催眠のように女子生徒が田中の子を身ごもってから催眠解除するといったことは考えていますか?
> まあ、これしたら女子がすごく可哀想に感じますが

催眠性指導ZEROとか出てくれば、田中の思考のトレースもしやすいかとは
思うのですが、多分、催眠解除はしないんじゃないかなと。
最終話の辺りで1,2人、一瞬解除くらいするかもしれませんけど、
田中の目的は復讐ではありませんし、彼は女の子が泣いたり
絶叫したりするのがあまり好きではありません。
客観的にみると、酷い状況でも、本人たちにとっては幸せなままで
托卵して、次の女の子と楽しもうとしてるんじゃあないでしょうか。


Re: No title

> 総集編を出すと、収録されている作品の「電子書籍」の単品価格を下げざるを得なくなるから、あんまり総集編2を急いで出す必要はないんじゃないかな~? ……と、ちょっと心配してみたりする。
>
> 1年経過してからでも良いのでは?

そうですねー。300pくらい溜まったら考えます。
あと180pくらいですね。遠い。

No title

坂上明乃ちゃんが好きすぎてメインで一冊熱望しております。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR