2ntブログ

「Prison Queendom」ゲスト原画参戦

HERENCIAさんのⅯ男向け、女性上位エロゲ「Prison Queendom」
にてゲスト参戦させていただきました。



EE5jWi7UUAEuNib.jpg

しれっといる愛上陸。




こんな感じのキャラです。↓

prison queendomu ゲストキャララフ サラ
サラ

prison queendomu ゲストキャララフ リサ
リサ




他にも色々なドSヒロインがいらっしゃるようですので、我々はメスガキ双子系でいってみました。
ロリ苦手な人はすまない…。
あと催眠要素もないのです。


これは越前の初期ラフですので、ここからwaon君と少しいじってますね。
割とポピュラーなメスガキ系のイメージでまとめておりますが、
一般的なメスガキ系より、若干年齢高め…?かも…?

「子どもなんかに負けるかよ」系は一度、自作品でもチャレンジしたいラインではあるのですが、
おっぱい星人のwaon君の説得が一番の難関です。
…無理な気がしてきた。




エロゲの原画は初めてですので、
やり方これでいいのかなー。と思いつつ作画しておりました。
塗りはプロの方にしていただいているので、我々も完成品が楽しみです。




目印のパッケージ

next_0269pl.jpg


9月27日発売だそうです。

逆転無しの、完全女性上位エロゲですので、興味ある方は是非、宜しくお願いします。
FANZAさんでの購入はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘と母セットでおいしいかったです
ロり系体系は苦手かと思ってましたがなかなかいいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 娘と母セットでおいしいかったです
> ロり系体系は苦手かと思ってましたがなかなかいいですね

ありがとうございます、同時期にロリロリと人妻描いてたので、
脳ミソ混乱しそうになりましたが、なんとか形になってほっとしてます。
waon君がおっぱい星人なので、低身長やロリをなかなか
やらせてくれないだけで、越前の方はロリ大好きです。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR