2ntブログ

【告知】電子書籍版「イジラレ ~復讐催眠~」



なんだか妙にお待たせしました。3月に発売した、成人向け漫画単行本
「イジラレ ~復讐催眠~」の電子書籍版の先行配信が
Dlsite様より開始されております。

D2LpnAhUkAAKKXf_20190530070421e57.jpg


内容は、電子版なので、局部修正が単行本より厳しめになってるかと思いますが、
それ以外は恐らく同じです。



無題

とらのあな限定版で制作したボイスドラマ版も単品で販売されているとのこと。
音声作品といえばDLということなのでしょうか。
漫画版や小説版を読んで、興味持っていただけたようでしたら、是非。
音声でひたすら弄られ、いじめられ交尾させられちゃうやつです。
声と効果音がついて、エッチさパワーアップしてます。
脚本は「催眠術」シリーズのNATORI烏賊さん書き下ろしでございますぞ…!



DLsitel版ボイスドラマをつくっておけば良かったかも、と
今になって思いますね。いや、まあ、作る余裕なかったのですけど。
ダウンロード版には、設定資料ブックレットは付属しませんのでご注意をば。


今回は先行販売ということで、FANZA(DMM)さんではまだ配信開始されて
ないらしいんですよー。
そちらは七月だそうです。
我々が決めてる訳ではないので、すみません…苦情はワニの方にお願いします…。
FANZA待機の方にはお待たせしてしまいますねぇ…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

局部修正って、誰がやってるの?

同人誌は作者本人だと思うけど、
雑誌、単行本、電子書籍 それぞれ誰がやってるんだろう?

No title

ちょっと質問なんですが、
とらのあなの特典のサイン色紙って、何枚くらい描いたんですか?

1枚につき、どれくらいの時間をかけてるんでしょうか?
かなり丁寧に描いているように見えるんで、大変だったんじゃないかなと……。

Re: No title

> 局部修正って、誰がやってるの?
>
> 同人誌は作者本人だと思うけど、
> 雑誌、単行本、電子書籍 それぞれ誰がやってるんだろう?

同人誌は髪も電子書籍も自分らでやりますけど、他はどうなんでしょうね。
編集さんと、あと、写植等の処理してくれる会社や部署があると聞きましたので
どちらかかと。

Re: No title

> ちょっと質問なんですが、
> とらのあなの特典のサイン色紙って、何枚くらい描いたんですか?
>
> 1枚につき、どれくらいの時間をかけてるんでしょうか?
> かなり丁寧に描いているように見えるんで、大変だったんじゃないかなと……。

最近はなんか結構な枚数描きましたね。
昨年の横田守さんの開催するイベントの楽屋で、アニメーターさんとエロ漫画家さんが
さらさら描いてるの見て「俺らも練習しよな」とおもったのが
発端だったと思いますが、多分メロンや応募用含めると30枚くらいは描いてます。
描きなれたキャラとはいえ、相方と受け渡しで描き直し合うみたいな時間あるので、
30分くらいはまあ、かかりますかね。
「まあ、色紙とか描くより漫画描かなな」というイメージありますので、
今後もあまり描かないとは思います。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR