2ntブログ

【告知】 「催眠性指導 野崎悠の場合」書店委託


COMIC1の新刊「催眠性指導 野崎悠の場合」の書店委託が、6月初旬に開始されます。
waon君が表紙の調整はしたいというので、調整ついでにカラー化しましたが、
本文は修正、調整を加えた程度で、内容はCOMIC1で頒布したものとほぼ同じです。
16pと、また薄い本で申し訳ないのですが、宜しくお願いします。


「催眠性指導」 表紙裏表紙 入稿データ



page0003.jpg



page0006_20190530070410f28.jpg


page0009_20190530070412032.jpg


「催眠性指導2・75」の際に、ページの都合でカットした、悠先輩への体験指導パートのネームを
少し膨らませた形ですね。
時間があればもう12pくらい追加したかったところです。うぬぬ。








とらのあな

メロンブックス






とらのあなでお買い上げいただくと、「愛上陸作品連動購入キャンペーン」
対応になってる可能性がありますので、「愛上陸虎の巻」狙いの場合はそちらが良いのかも
しれませぬ。先日発売した「小説版イジラレ」は確か対象だったような。
一回、対象作品を一覧にした方が良いのかもしれませんね。





コメントの投稿

非公開コメント

委託きましたね
先日とらのあなからもメルマガで告知がきていたので早速予定の合う日に買いに行きたいと思います!
個人的に悠先輩は丹○桜さんとか民安ともえさんの声のイメージです笑
小説版の方も含めて またOVA化して欲しいですね〜
そしてようやく虎の巻の内容とチケット交換開始日の発表!
もう待ち遠しくてチケット全種類合計20枚くらい持ってます笑
内容もロリ時代の美菜子といずみ様の話とか…これはもう田崎君にはラベンダーでも嗅いで時を超えてもらうしかないッ!笑
性指導本編でも気になっていた操ちゃんの話も楽しみですし、制作秘話や設定資料も登場キャラのことを深く知れて好きなんですよね
成年漫画って単話エピでもキャラが立っていて「ずっとこの人たちの世界を見ていたい」と思えるような、単純に漫画としても魅力的な作品が多い印象です
やっぱりある程度の高いレベルで感情移入が出来ないと読者の息子達には響きませんからね、漫画としての説得力が普通の漫画より求められているというか
エロ漫画というジャンルはそういうのがシビアだな〜作者の人も大変だろうな〜と考えていつも使わせて頂いてますm(_ _)m笑
電子版も助かります。何とは言いませんが分厚いと本が閉じてしまい困ってしまうことがあるので…笑
たくさん読めるのは嬉しいですし大歓迎なんですけどね
長くなりましたが、これからもお二人の作品楽しみにしてます!!

Re: タイトルなし

> 委託きましたね
> 先日とらのあなからもメルマガで告知がきていたので早速予定の合う日に買いに行きたいと思います!
悠先輩本の委託開始日は6月1日に設定してますので、最速で1日ですね。
発送が遅れた場合は、届き次第販売開始になるはずです。
とらチケット交換の7日に行くと丁度良い塩梅かもしれませんね。
20枚ってのはすげーですねしかし…。ありがとうございます。
「愛上陸虎の巻」はもっと詰め込めよう、と色々話し合ってはおりました。
ページ限界内で詰め込められるものは詰めましたので、お楽しみいただければと思います。

野崎先輩…
勝手に茶髪をイメージしてたw

No title

ちょっと短いので、前後編にしてほしいかも。

Re: タイトルなし

> 野崎先輩…
> 勝手に茶髪をイメージしてたw

よく言われるので、大人しく茶髪にしておけばよかったかなと
思い始めております。

Re: No title

> ちょっと短いので、前後編にしてほしいかも。

16pは確かにみじかいですね。おちんこスパートが足りないので
自分としても32pくらいほしいところです。
総集編で何かプラスできれば良いのですが。

電子版の配信予定はないのでしょうか?

Re: タイトルなし

> 電子版の配信予定はないのでしょうか?

あーッ そうですね、ページ数も少ない本なので、どうなのかなと思いましたが、
需要があるようでしたら、今回の本も電子化するのも良いかもしれません。
もう少し加筆したいんだけどなあ…。駄目かなー。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR