2ntブログ

「イジラレ~復讐催眠~」 3版

イジラレ重版 お尻

お陰様で「イジラレ~復讐催眠~」の再重版が決定致しました。
ありがとうございます。3版目です。はやいですねー。
前作夢見ル乙女の部数を突破できたので、成長できてる感が嬉しいです。

メインヒロインである、野上いずみさんから感謝の言葉をいただきました。

イジラレ重版

おらっ もっとエロい感じで感謝しろ!

ひきつり笑いで自分のエロ漫画見せるいずみかで迷いましたがこちらで。
もう重版分は出回ってる、とのことなんですが、
昨日、立川、新宿、池袋のとらのあなとメロンブックスに足を運んで
確認した感じ「おいてないじゃん」くらいの在庫っぷりでしたので、
もしかしたらまだ重版分が出回ってないのかも???
ゴールデンウィークだというのに…!

3版出回っててこれだと、恐らく4版がくるのではないかと思うのですが、
流石にそれはないかな…。(そわそわ)
     
参考になるかどうかは分かりませんが、
昨日確認した限りでは在庫は下記のような感じでした。



      とらのあな     メロン
立川     ×         △
新宿     ×         △
池袋     ×         ×


とらは通常版在庫はないですが、ボイスドラマ・ブックレットつきは
数冊置いてあるようですね。
全国的にはどんなもんでしょう。「関西のここに置いてねーぞ」
等のご意見ありましたら、ワニマガの方に「ねえってよ!」
と伝えておきますので、ご連絡下さいませ。

ともあれ、これから買おうと思ってる方はご注意をば。










D5Nf2qkUUAAk9UW.jpg


また、コミ1の新刊の野崎悠先輩本ですが、waon君が「今回薄いし、委託はいいんじゃないですかね…」
とゴネておりまして、連絡が遅れました。
…いや、2・5の時もそうだったけど、コミ1の新刊は委託しない法則でもあるのかキミ。
話し合い(物理)の結果、委託オーケーもらいました。

いつもより部数少なめとなりますが、
虎、メロン、ブックメイトと、いつもの書店様に委託をお願いする運びとなりそうです。
仕事が終わり次第、加筆修正(ページ増は無し)して再版という形になりますので、
はやければ委託は20日から。
遅くとも月末までには。という感じでしょうか。
委託はしますので、続報をお待ちください。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

野崎先輩めっちゃ好みだったけどコミ1行けなかったから委託助かります!

ヨッシャ!
幼女体型は好みじゃないけど、欠かさず買ってるシリーズ物だから揃えなきゃ。
ちょっとメロン行ってきます。

No title

電子書籍はどうなんでしょ?

いずみちゃんたちの美ケツを使った感謝に笑ってしまいました。あとこの人気ぶりなら4刷5刷と行けると思います!

Re: No title

> 野崎先輩めっちゃ好みだったけどコミ1行けなかったから委託助かります!

クオリティやページ数次第で「委託なしでいいんじゃない」となるwaon氏であります。
お待たせしてすみません。もう少しで調整終わるので、入稿して、月末か
6月初旬には店頭に並ぶかと思います。

Re: タイトルなし

> ヨッシャ!
> 幼女体型は好みじゃないけど、欠かさず買ってるシリーズ物だから揃えなきゃ。
> ちょっとメロン行ってきます。

まだ書店並んでなくて申し訳ねえ…!
シリーズは最近ちゃんとナンバリングの続きが出てないので、
お茶濁しはほどほどにして進めねばなりませんな。

Re: No title

> 電子書籍はどうなんでしょ?

「イジラレ」の電子書籍化、DLsiteが先行配信で28日から。
FANZAは7月初旬と編集さんからは聞いてますね。

「催眠性指導 野崎悠の場合」もFANZAで電子配信予定です。
書店委託に合わせて、5月末か6月初旬予定で考えております。

Re: タイトルなし

> いずみちゃんたちの美ケツを使った感謝に笑ってしまいました。あとこの人気ぶりなら4刷5刷と行けると思います!

いずみは絶対土下座とかやってくれなさそうですが、催眠と作者権限があれば何とか…!

重版かかると嬉しいですね、ありがとうございます。
「手に入らねー」という事がないように
お願いしますと編集さんにはお伝えしてますので、今後はちゃんと
出回るようになるはず。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR