2ntブログ

COMIC1新刊 催眠性指導 野崎悠の場合


明日のcomic1にて、16pと薄めですが一応新刊ございます。
お仕事抱えたままの突貫での制作となった影響で、「催眠性指導2・75」ラストに登場した
ダウナー系ロリ先輩、野崎悠さんの催眠性指導本と相成りました。

page0001_201904281341077da.jpg


page0005_201904281340582b4.jpg


page0009.jpg




page0013_20190428134107b6d.jpg








page0032.jpg



300円予定です。
A45a「50on!」で頒布しますので宜しくどうぞ。
仕事抱えてますので、あまり長居しないかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

間に合わないとか無理とか言っといて結局間に合うんですね
なら夏コミも頑張れば2冊いけますね

今回会場限定本はありますか?
ないなら通販で買います

嬉し過ぎて泣ける…
基本毎回通販なんで早く買いたいです!

これを待ってた…!
委託はあります…よね?

No title

エロくてよかったですこれからも期待してます
没画やラフ画なんかもあればよかったかなと思いました

No title

人妻が良いんです。
人妻が寝取られるんがいんです。
人妻編を強化ください。
お願い致します。

どうせ書くわけないなんて思っててごめんなさい(´・ω・`)

委託はあるのかな?
人妻物が見たかった、欲を言えば母娘丼が見たい(´;ω;`)

No title

次も間に合わなかったら御影先生を見たいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 次も間に合わなかったら御影先生を見たいです

流石に次間に合わなければ落とすくらいの覚悟をそろそろ
見せるべきなのではと考えてる愛上陸ズですが、御影先生もどこかで出せたらいいっすね。

Re: タイトルなし

> 委託はあるのかな?
> 人妻物が見たかった、欲を言えば母娘丼が見たい(´;ω;`)

母娘丼の方も描いてはおります。日本家屋描くのが大分面倒ですが
ちまちま進めてはおりますので、仕事終わったらガツンと進める所存。
なんか毎回似たようなこと言ってる…。6月以降は仕事請けるの一回控えよう。

Re: タイトルなし

> どうせ書くわけないなんて思っててごめんなさい(´・ω・`)

2・75の際にネームはあったけど、ページと時間の都合で悠先輩はカットしたんですよね。
今回はそこを少し膨らました感じです。
宮島母娘編間に合ったら描かなかった可能性もありますね。

Re: No title

> 人妻が良いんです。
> 人妻が寝取られるんがいんです。
> 人妻編を強化ください。
> お願い致します。

わいらの描くスピードが倍速であれば…。
いや描いてはいるんです。人妻、自分らも好きです。
もうちょっとお待ちくださいね。

Re: No title

> エロくてよかったですこれからも期待してます
> 没画やラフ画なんかもあればよかったかなと思いました

ありがとうございます。
ボツやラフはまあまああるんですけど、
ページ数先に決めてあるので、入れる余裕ありませんでしたね。
どこかで設定資料集本でもまとめますかね。

Re: タイトルなし

> これを待ってた…!
> 委託はあります…よね?

waon君が頑固な影響で、割とキワキワだったもので、
委託に関しては触れてなかったのですが、
はい、話し合いの結果、委託することになりました。

Re: タイトルなし

> 嬉し過ぎて泣ける…
> 基本毎回通販なんで早く買いたいです!

委託は今月中にはなんとか…。

Re: No title

> 間に合わないとか無理とか言っといて結局間に合うんですね
> なら夏コミも頑張れば2冊いけますね
>
> 今回会場限定本はありますか?
> ないなら通販で買います

仕事抱えつつやってましたので、かなり無理目でしたね。
実際自分は諦めようって言ってました。
印刷所さんがギリギリまで締め切り延ばしてくれたおかげです。
会場限定本は今回なかったので、通販でも大丈夫かと。

今までの子達の中で一番シコれた!貧乳の子も定期的に描いて欲しい

椚木詩織さんの性指導、いつまでも待っているよ……

Re: タイトルなし

> 今までの子達の中で一番シコれた!貧乳の子も定期的に描いて欲しい

ページ少なくてすみませんね。
越前の方は貧乳ロリも好きなのですが、waonの方がおっぱい星人なので、
貧乳キャラ戦争は何度か勃発しております。
今回は越前が勝利した結果でありました。

Re: タイトルなし

> 椚木詩織さんの性指導、いつまでも待っているよ……

椚木さんエピソードはかなり後になるかもしれませんね。
多分エピソードゼロ的な話になるような感じだと思いますが。
総集編の際に描くかな。とりあえずは宮島母娘編をさっさと完成させます。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR