2ntブログ

「愛上陸展」 大阪 名古屋開催

愛上陸フェア小冊子 表紙裏表紙入稿データ

先日、秋葉原とらのあなで開催していただいた、「愛上陸展」が、
とらのあな大阪店。とらのあな名古屋店でも開催していただけることが決定いたしました。
ありがとうございます…!


大阪店 4月26日~5月6日
名古屋店5月17日~5月26日


での開催日程となっているようです。関西在住の方、
とらのあなでの買い物ついでに、是非足を運んでいただければと思います。

詳しくはこちらのサイトをご確認下さい。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

イジラレ良かったです田崎くんのハーレムが良かったです
宮島母編がまた間に合わなさそうですが別の奴でも楽しみにしてます

No title

お疲れ様です。

うそー  宮島母編間に合わないんですか~
まだ遅れるのが確定じゃないですよね。
去年に出るって言われてから今回も・・・
進捗いかがですか?
頑張ってください。
宜しくお願い致します。

Re: No title

> イジラレ良かったです田崎くんのハーレムが良かったです
> 宮島母編がまた間に合わなさそうですが別の奴でも楽しみにしてます

ハーレムらぶらぶパートはなんかまだ描き足りない感ありましたね。
日常っぽい感じもやりたいのですが、それはまた
別作品ということにしましょうか。

コミ1はとにかくまあ、仕事が全然片付いてないので
過去ないくらいピンチではあります。死んじゃう。

Re: No title

> お疲れ様です。
>
> うそー  宮島母編間に合わないんですか~
> まだ遅れるのが確定じゃないですよね。
> 去年に出るって言われてから今回も・・・
> 進捗いかがですか?
> 頑張ってください。
> 宜しくお願い致します。

いやー、申し訳ないのですが、かなり厳しいですね。
締め切りまであと10日くらいで、残り30pを埋めるのは
難しそうです。諦めるつもりはないのですが、
昨年からwaon君のモチベーションがどうにも低空飛行で
宜しくないです。ガッツが足りない。
何とか形にしたいとは思ってはいるのですが。
とりあえずベストを尽くします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR