2ntブログ

メロンブックス特典小冊子に関してのお知らせ


「イジラレ」メロンブックスの特典小冊子漫画で乱丁が発生しております。
28日、29日に購入された方は乱丁の小冊子を受け取っている可能性が高いです。
(3p目で急に展開が変わってれば乱丁です。)

190329_ijirare_tokuten.jpg

レシート、もしくは小冊子で交換対応をしてもらえるとの事ですので、
お手数おかけしますが、何卒宜しくお願いします。

通販購入の方は、再頒布可能と共に発送を行うとの事です。
詳しくはメロンブックスのサイトをご確認下さいませ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

電子版での配布予定はありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 電子版での配布予定はありますか?

電子書籍化はされると思うのですけど、ワニマガの決定次第だと思いますので
我々の方では確約できませんね。小冊子に関しては、恐らく電子版には特に付属しないと思います。
とら、メロン特典小冊子漫画は紙版のみの特典ですので、ご注意をば。

No title

6日以降に引き取りにとお店で言われて何でこんな手間をと思いましたが
こおいう問題があったんですね
乱丁ということですが収録されているページ自体には変わりないのですか?
それとも未収録のページなど出てくるのでしょうか?

Re: No title

> 6日以降に引き取りにとお店で言われて何でこんな手間をと思いましたが
> こおいう問題があったんですね
> 乱丁ということですが収録されているページ自体には変わりないのですか?
> それとも未収録のページなど出てくるのでしょうか?

乱丁は1,2,3,4,5,6,7,8ページが
1,2,6,7,4,5,8みたいにページが入れ替わってしまってる
乱丁です。何故そうなったのかはさっぱり分かりませんが、
キングクリムゾンしたり、急に服着たりでおかしいことに
なってしまっております。その順番を整理整頓したという感じですね。
未収録等は無いと思いますので、ご安心を。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR