2ntブログ

愛上陸イラスト展

愛上陸 イラスト展2



D2QpBGvUgAAk1VA.jpg



愛上陸イラスト展を3月22日~3月31日までの12時~18時、とらのあな展Ⅽ4階にて開催していただいております。



過去に描いたエッチ絵がいっぱい見られます。
愛上陸連動購入フェアで応募できる色紙も展示されてるようですね。


4_20190327182505f9d.jpg
7_201903271825050ea.jpg
8.jpg
5_20190327182504985.jpg
3_201903271825001d7.jpg
2_20190327182500a90.jpg
1_20190327182454e5a.jpg
9_2019032718243956d.jpg




会場限定のグッズ販売もあるそうです。


D2QpELbU8AEwIbO.jpg








「イジラレ」単行本購入の際などに、もし秋葉原を来訪されましたなら、
是非足をお運び下さいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メッチャ行きたい!宝の山ですね!しかし、鳥取に住んでるので、少し遠いです(´・ω・`)

Re: No title

> メッチャ行きたい!宝の山ですね!しかし、鳥取に住んでるので、少し遠いです(´・ω・`)

鳥取からだと秋葉原店は遠いですね…。
評判良ければ、他の虎店舗でも開催できると思うのですが。
お近くの場所で開催されるようでしたら、是非宜しくおねがいします。

先生の絵が好きですが関西圏在住な為行くのが難しくて残念です。今後も応援しています。
もし暇があれば艦これの高雄本の続きなど描いてくれると嬉しいです。高雄と愛宕がその後提督にどうされたか気になります。

Re: タイトルなし

> 先生の絵が好きですが関西圏在住な為行くのが難しくて残念です。今後も応援しています。
> もし暇があれば艦これの高雄本の続きなど描いてくれると嬉しいです。高雄と愛宕がその後提督にどうされたか気になります。

高雄本から読んでいただいてるのはありがたい限り。
割と想像残すような終わり方多いですね我々は。
いい加減、エロラクガキくらいは描けるくらいにはなりたいものです。
描く機会はあるのかなぁ…。結構難しそう。

No title

広島店でもやってくれれば、行けるんですけどね。

よろしければ、愛上先生のほうから虎のほうに、
プッシュしてもらえると嬉しいです。

Re: No title

> 広島店でもやってくれれば、行けるんですけどね。
>
> よろしければ、愛上先生のほうから虎のほうに、
> プッシュしてもらえると嬉しいです。

広島店ですかー。なるほどー。
単行本発売に合わせてのものだったので、次の単行本に
あわせて、とかなら、またやっていただけるかもしれませんね。

プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR