2ntブログ

購入特典補足

「単行本特典色々あってよくわからない」的なご意見
いただきましたので、簡単にまとめますね。

正式情報というよりは、
「現状予定してるもの」として認識していただければと思います。


「●」が、その買い方で手に入るものです。



■とらのあな




======================================

①「イジラレ」漫画単行本  →とらで買うだけで、描きおろし8p漫画(紗英編)がついてくる予定。

●単行本  ●オマケ小冊子A

======================================

②「イジラレ」とらのあな限定版→800円追加した限定版。単行本の内容は同じですが
               撮りおろしのボイスドラマがついてきます。
               ボイスドラマには初期設定、プロット等が掲載された
               「イジラレ 初期設定資料集」がつきます。(ややこしい)

●単行本  ●オマケ小冊子A ●ボイスドラマ ●初期設定資料集ブックレット


===========================================
③「イジラレ」タペストリ(紗英版)→上記を購入時、有償特典でタペストリを追加することが可能です。


●タペストリ(紗英)


=========================================





■メロンブックス


=========================================


①「イジラレ」単行本 →メロンブックスで買うだけで、描きおろし8p漫画(美菜子編)がついてくる(予定)。

●単行本  ●オマケ小冊子B


=========================================



②「イジラレ」×「同人誌」TWIN購入特典→メロンさんで実施している、同人誌とのコラボ企画。 
                       単行本と、「50on!」同人誌を買うと、クリアファイルが
                       ついてきます。

●単行本  ●オマケ小冊子B ●同人誌 ●いずみ×玲奈 描きおろしクリアファイル




=========================================

③「イジラレ」×「同人誌」TWIN購入 有償特典→さらに追加で料金を払うと、描きおろしの
                         デスクマットが手に入ります。



●単行本  ●オマケ小冊子B ●同人誌 ●いずみ×玲奈 描きおろしクリアファイル ●催眠性指導ヒロインズデスクマット


===========================================
④「イジラレ」タペストリ(美菜子版)→上記を購入時、有償特典でタペストリを追加することが可能です。


●タペストリ(美菜子)


=========================================


■ワニマガジン


①直販でタペストリ有償特典の購入が可能(野上いずみ版)



※とらでしか手に入らないもの
小冊子A(紗英編) ボイスドラマ 設定資料集ブックレット 紗英タペストリ

※メロンでしか手に入らないもの
小冊子B(美菜子編) クリアファイル デスクマット 美菜子タペストリ

※ワニでしか手に入らないもの
いずみタペストリ


作者としては、こんな感じの認識です。間違いや忘れがあったらすみません。
あとは、ほかの書店さん用のイラストカードがあるのかないのか。
くらいでしょうか。


ややこしくてすみません。素材揃ったら改めて一覧で告知しますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく複雑

Re: No title

> すごく複雑

すまない…。画で見れればそんなに混乱はしないはずなのです。多分…。

流石やでぇ

まさか両方のニーズに応えて描いてくださるとは…!個人的には10Pは欲しいですが、描いてくださるだけで幸せです!早速当日とらのあな行きます(ニッコリ

DVD2巻最高でした!
メインの玲奈は勿論なんですが、明乃の友達ズ(特に茜ちゃん)が良かったです!
私は環境音にもこだわりがある方なんですが、茜ちゃんの時の机のガタガタは最高でしたね
勿論イジラレはとらメロンワニ全店舗全特典予約させて頂きました!
特にとらのあなのドラマCDはめちゃめちゃ楽しみです。
美奈子編はヤバそうですね〜VR化して欲しい笑
個人的に夢オチでもいいから生意気盛りなロリいずみちゃんと田崎のプレイなんかも見てみたいです
こんなに月末が待ち遠しいのは子供の頃のクリスマス以来ですよ
素晴らしい作品をありがとうございます!楽しみにしてます!!


No title

ダウンロード版の発売は予定しているのでしょうか
時期などもわかれば助かります

No title

小冊子を各店舗で分けるなんて、そんな殺生な!DL版を期待しつつ、とらに走ります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 流石やでぇ

> まさか両方のニーズに応えて描いてくださるとは…!個人的には10Pは欲しいですが、描いてくださるだけで幸せです!早速当日とらのあな行きます(ニッコリ

愛上陸ズ的にも、紗英、美奈子は描いてあげたかったのですよね。
16p描いたらちょうどいいくらいなのですが、
ブックレットは8pくらいがマックスという。

Re: タイトルなし

> DVD2巻最高でした!
> メインの玲奈は勿論なんですが、明乃の友達ズ(特に茜ちゃん)が良かったです!
> 私は環境音にもこだわりがある方なんですが、茜ちゃんの時の机のガタガタは最高でしたね
> 勿論イジラレはとらメロンワニ全店舗全特典予約させて頂きました!
> 特にとらのあなのドラマCDはめちゃめちゃ楽しみです。
> 美奈子編はヤバそうですね〜VR化して欲しい笑
> 個人的に夢オチでもいいから生意気盛りなロリいずみちゃんと田崎のプレイなんかも見てみたいです
> こんなに月末が待ち遠しいのは子供の頃のクリスマス以来ですよ
> 素晴らしい作品をありがとうございます!楽しみにしてます!!

ご視聴ありがとうございます、机の環境音…!
いかん、全然気づかなかった。もう一回視聴してきます。
ロリいずみとのエッチは時超えないと無理ですね。
ああ、書店特典小冊子ならそういうのも可能だったのかもしれない…。
waon君がおっぱい星人なので、そこの説得が壁です。

ボイスドラマ、イジラレはバイノーラル収録に向いてそうなので
やりたかったのですが、アレなかなか大変なようです。
好評なようでしたら、催眠性指導でもボイスつきしたいものですね。

Re: No title

> ダウンロード版の発売は予定しているのでしょうか
> 時期などもわかれば助かります

恐らく電子書籍版の販売はすると思います。
恐らく、4月末くらいには開始されるんじゃないでしょうか。
他の作品は大体そのくらい間が空いてる、というイメージありますので、
あくまで我々の想定です。確定情報ではありませんのでご注意をば。
作家、その辺実はあまり詳しくないのです。

編集さんに「はじめるから」と言われて「そうなんだ」となる感じですね。
電子書籍版の配信日程決まったら改めて告知致します。

Re: No title

> 小冊子を各店舗で分けるなんて、そんな殺生な!DL版を期待しつつ、とらに走ります

各店舗でそれぞれ依頼くるので、我々にはどうしようもないんじゃ…。
まあ、とらとメロンはじゃあ漫画にさせてもらおうかな。と決めたのは
我々なのですが。DL版には特に付属しないのでは…ない…かな…?
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR