2ntブログ

「イジラレ」単行本書店特典ズ


3月28日発売予定の2nd商業誌「イジラレ」の書店特典情報です!

以前お知らせした、有償特典タペストリのほかに、
とらのあな、メロンブックス、それぞれでアイテムがございますー!


とらのあな


とらのあな限定 録りおろしドラマCD


ドラマCDパッケージ表1素材


脚本は「催眠術」シリーズで有名な、筆柿そふとNATORI烏賊さん!

声優さんは


・野上いずみ:葵時緒
・日向紗英 :杉原茉莉
・真田美奈子:みる


でお送りします!豪華!

ボイスドラマのための書き下ろしシナリオ、
収録コンテンツは以下の内容になっております!
====================
♯01 野上いずみ編 ~犯してやるから~
♯02 真田美菜子編 ~赤ちゃんごっこ~
♯03 日向紗英編 ~水泳前の精液注入~
♯04 三人連発編 ~絶対妊娠セックス~
===================

うむ!美菜子編はなにやら業が深そうだ!

М向けボイスドラマとなっております。
ワイヤレスヘッドホンをつけて寝っ転がれば、
性悪女子に虐め犯される疑似体験をお楽しみいただけますぞ!


イジラレボイスドラマ ブックレット

DVDトールケースには、初期設定、プロット、カラーイラストラフ等が収録された
特典小冊子(ブックレット)も同封されておりますよ。

ご予約はこちらからお願いします。


NATORI烏賊さんといえば、皆さんご存知、催眠エロゲの巨匠。
語らせると我々、少々どころではないくらい長くなるぜ…!?

縁あって、拙作のボイスドラマ版の脚本をお願いすることが適いました。
NATORI烏賊さんならもう勝ち確です、鉄板です、エロエロです。
先日収録に参加させていただきましたが、とても良いボイスドラマに
なったと思います。


NATORI烏賊さんをご存知ない方は、是非「催眠術」シリーズをプレイしていただきたい
ところでございます。とりあえず
催眠術Re」辺りから
行きましょうか…!

常識改変、感覚改変、暗示の仕方が実に巧みで、かつシチュエーションが豊富。
「催眠性指導」シリーズなんかは「催眠術」シリーズの
ようなものがやりたいよねー、ではじまっておりますし、
うちの作品気に入って下さった方なら、楽しめる事保障致しますぜ…!
自分のおすすめは、「催眠術2」ですかね「裏催眠術2」もあわせると
なおさら美味しいです。


奇しくも、シリーズ最新作「催眠術4」が、単行本発売日と一日違いでございます。


3月末は、「イジラレ」「催眠術4」と合わせて、催眠漬けで如何ですか旦那…!


全国とらのあなの店内でも、告知PVが流れ始めるかと思いますので、
どんな感じの声になったのか、興味がある方は、是非とらのあなに足をお運び下さい。
僕らも行きます。



メロンブックス


D0pFSTWX4AIuZKy.jpg

メロンブックスでは「イジラレ」と同人誌との同時購入特典がございます。

いずみ×玲奈  塗り完成


「イジラレ」×「催眠性指導」モストデンジャラスコンビクリアファイル(デザインは変更されると思います)
こちらは同人誌と一緒に単行本を買えばついてきます。

ランジェリーヒロインズ2

「催眠性指導」ヒロインズデスクマット
こちらは有償特典です。
ご予約はこちらからお願いしますー!



現在、とら、メロンともに、描きおろしの8p小冊子描いております。
間に合えば、こちらも特典としてついてくると思いますよ。間に合えば!

単行本とあわせて、楽しんでいただけるものになってると嬉しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~、いい催眠作品を知ってますね。
今は亡きブラックレインボー作品は
欠かさず買ってました。

reは買ってませんが
初期、催眠術は買ってました。
reは女の子がみんな綺麗になって…
青木ゆかりさんの下着接待が好きでした。
催眠ですぐ裸より下着関連ありきが好きなんですよね。

催眠術2、裏までは買ってたんですが…
最近は催眠物は漫画だけになってたんですが
また買いたくなりました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 描きおろし8pの小冊子について


> 同じ文を続けて送ってすみません。
> メールアドレスを忘れていました。
> ご返事いただけるなら、メールアドレスにお願いできますか?

すみません、gmail使っているせいなのか、お名前から
メール返信ができませんでした。特典に関して、新規の記事に
記載しましたのでご確認ください。
とらのあなとメロンブックスでもらえる小冊子は別々の予定です。
メールでのご返答をご希望の場合は下記アドレスにご連絡下さい。宜しくお願いします。
aiueoka113@gmail.com

Re: No title

> いや~、いい催眠作品を知ってますね。
> 今は亡きブラックレインボー作品は
> 欠かさず買ってました。
>
> reは買ってませんが
> 初期、催眠術は買ってました。
> reは女の子がみんな綺麗になって…
> 青木ゆかりさんの下着接待が好きでした。
> 催眠ですぐ裸より下着関連ありきが好きなんですよね。
>
> 催眠術2、裏までは買ってたんですが…
> 最近は催眠物は漫画だけになってたんですが
> また買いたくなりました。

NATORI烏賊さんのゲームはほぼやっているかと思います。
愛上陸の原点的な方ですよ。ええ。
3も良作でしたよー!原画の吉野さんの絵がまたええのです。
優しい叔母さんや人妻に
筆おろししてもらうみたいシチュエーション好きですね。
我々もいつか描きたいものです。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR