2ntブログ

OVA2巻 本日発売開始


「OVA版 催眠性指導2 倉敷玲奈の場合」が本日(正確には昨日)発売開始しましたー!

明乃スカートめくり3 統合

OVA版の明乃、なんか妙に可愛いんで、見てやってくれると嬉しいですー!(親馬鹿)


届いたDVDを我々も視聴させていただきましたが、
今作も、作者でも抜けそうなクオリティに仕上がっておりましたよー!
前回よりも、種付け射精回数多めですので、抜きどころにも困らないかと…!
夜のお供に是非お願い致します。

配信版 催眠性指導♯1 小幡優衣の場合もFANZA様で配信開始して
おりますので、
「わいはiPhoneやiPadで見たいんや!」という方、
「DVDは家におけないっす…!」という方がいましたら、
こちらをご利用いただければと思います。
♯2のデータ配信版も4月5日頃配信開始のようですね。どうぞ宜しくー。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

発売おめでとうございます、玲奈ちゃんの最初のつんつんから何でもする惚れっぷりのギャップが良かったです。
イジラレのアニメ化も期待してます。

Re: No title

> 発売おめでとうございます、玲奈ちゃんの最初のつんつんから何でもする惚れっぷりのギャップが良かったです。
> イジラレのアニメ化も期待してます。

催眠性指導アニメの売れ行きが好調なようですので、
イジラレも単行本の売り上げ次第ではワンチャンありそうな感じに
なって参りました。頑張りたいところですね。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR