2ntブログ

「イジラレ~復讐催眠~」 特典



3月28日発売予定の2冊目の単行本「イジラレ~復讐催眠~」の予約が
開始されております。


タペストリがついてくる、書店特典版もございます。
初期ポケモン選択システム的な感じです。

DzM6YeAUYAIkIVo.jpg


小悪魔JK、性悪JK、毒婦JKの中から、好きなポケモンを選ぶんじゃ。

虎の穴⇒日向紗英

ワニ直販⇒野上いずみ

メロンブックス⇒真田美菜子



全部合体すると、一枚の絵になるという…
そう、何だかあこぎなシステムとなっております。

DzMPp4KV4AIU6QO.jpg



財布に余裕のある方のみお願い致します。
Twitterの反応見る限り、メロンブックスの美菜子が今のところ人気のようですね。
(スピンオフで何か描いた方がいいのだろうか…。)




加えて、とらのあな様からは、特典でなんと、
ドラマCDのついてくるとらのあな限定版が出ます。

DzM-McUVYAA6NPS.jpg

田崎クンの立場を疑似体験できる系ボイスドラマ
となっております。

催眠作品に信頼のおける、某海鮮系シナリオライターさんに
書き下ろしていただいておりますので、是非予約してくださいませ。
こちら、タペストリの予約の下の方にございます。
詳細やパッケージ整い次第、また発表致しますね。


特典や表紙等、描くのがいっぱいでてんてこまいしてますが、
なんとか良いものにしたいところです。まだ来るな〆切。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

>(スピンオフで何か描いた方がいいのだろうか…。)
個人的には宮島家母娘丼が終わってから描いてほしいです

No title

単行本内容に追加要素とかありますか?

No title

お疲れ様です。

>(スピンオフで何か描いた方がいいのだろうか…。)
真田さん、お願いします!
田崎が始めて催眠をかけてぶっかけた時とか、真田さんとの初Hの時とか!
田崎が真田さんで興奮してる姿を希望です。

スピンオフをやられるなら是非とも真田さんでお願いします。

応援しています!
真田さん大好きです!スピンオフお願いします!

No title

 日向紗英ちゃんが気に入っています。ですので、本日「とらのあな」店舗にて予約をしてきました。とはいっても、地方在住(しかも辺鄙な所です)なので、お店にもかなりの時間、電車にゆられて行かなければならないのですが……。でも、発売日に入手したいのでがんばりました。
 ポスター用のイラストで見せてくれている紗英ちゃんの表情がそそりますね。口角を上げて、白い歯を見せながらニヤリとしている……、何かを企んでいそうな、いかにも意地が悪そうで、だけどそれと同時に、どこかエッチな雰囲気を漂わせているところが、まさに小悪魔に見えます。あと、ショートとも言えず、ロングとも言えない、ほどよく伸びた後ろ髪が、女の子であることを示していてそれも良い感じです。(今更ながらに申し訳ありません)
 もし叶うのならばマンツーマンで、紗英ちゃんからエッチないたずら(いじめかな?)をしてもらいたいと妄想してしまうのですが、彼女の交友関係を考えると、かなりの確率でえげつない2人組、いずみ嬢や美菜子嬢が一緒についてきそうな予感がします。それが(妄想とはいえ)心配です。
(彼女たちも十分に魅力的です。けっして2人を嫌悪しているわけではありません。責め方、つまり容赦のなさとかについて心配しているのです。誤解をさせてしまったら申し訳ないです……)

 馬鹿なことを書き走ってしまいましたが、単行本たのしみにしてます。今年も、お二人のつくる物語(商業作品と同人誌ともに)が読めるように、応援(もちろん購入することもふくめて)しています。長文失礼しました。

真田さんはいっそスターシステムで彼女メインの新シリーズが読みたいくらい、歴代愛上ヒロインで一番好きです。
垂れ目巨乳のおっとり系腹黒ヒロイン(でも腹黒失敗)とか最高や…
スピンオフならいつぞやの設定表で彼氏持ちとあったので、そっちとの腹黒失敗系ラブラブ処女喪失ものとか読んでみたいですね

No title

メロンが真田さんのタペストリーということで予約しました
スピンオフも是非真田さんでお願いします!!

田崎との初Hもいいですが彼氏設定で交わってる最中に
田崎の事考えながら彼にもしたことない
あんなことやこんなことを今度実戦してあげようかしら、きっと屈辱的だわ
みたいなシチュもいいですね~

真田さんいいですね~
作品中であまりでる場面が少なかったので残念でしたが真田さんのスピンオフが出てくれたらとても嬉しいです!お願いします!

真田さん大好きです
あの巨乳を活かしたパイズリ描写をもっともっと見たいです!

No title

真田さんのファンなので、
メロンブックスで買うのは確定。

でも野上さんも捨てがたいし、
…2つ使うのは3つも同じかな~、悩む。

是非、真田さんのスピンオフ、期待してます。

No title

真田さん好きっす
スピンオフなら……いっそ赤ちゃん産んで数年後の彼女が主人公で元彼が暴れて田崎が諌めてガチ恋しちゃうとか……?

No title

推しのヒロインは…違うッ…!
だが…ッ!ドラマCDのことを考えると一択…ッ!!
こんなにも無慈悲な選択が…あるだろうかッ…!!

Re: No title

> 推しのヒロインは…違うッ…!
> だが…ッ!ドラマCDのことを考えると一択…ッ!!
> こんなにも無慈悲な選択が…あるだろうかッ…!!

ドラマCDは3人とも満遍なく登場するんですけどね。
タペがどの会社が持ってくかは、ワニが決めたのかな…?
くじ・・・?

Re: No title

> 真田さん好きっす
> スピンオフなら……いっそ赤ちゃん産んで数年後の彼女が主人公で元彼が暴れて田崎が諌めてガチ恋しちゃうとか……?

真田さん人気ありますね。いずみが酷すぎるので、影に隠れてるけど、あの女も相当な毒婦ですよ皆さん…!

Re: No title

> 真田さんのファンなので、
> メロンブックスで買うのは確定。
>
> でも野上さんも捨てがたいし、
> …2つ使うのは3つも同じかな~、悩む。
>
> 是非、真田さんのスピンオフ、期待してます。

書店特典はいろいろ頑張ってますが、迷わす結果に繋がってますかね。
うーん、追加で言いづらいところですが、ちゃんと入稿が済めば、恐らく、
メロンととら、それぞれに特典小冊子漫画がつきます。

Re: タイトルなし

> 真田さん大好きです
> あの巨乳を活かしたパイズリ描写をもっともっと見たいです!

あざまーす。真田さんのパイズリはえーと、このあいだ描きましたね。
恐らく、メロンの特典小冊子漫画で読めると思います。多分。

Re: タイトルなし

> 真田さんいいですね~
> 作品中であまりでる場面が少なかったので残念でしたが真田さんのスピンオフが出てくれたらとても嬉しいです!お願いします!

出したかったんですけど、ページが足りないという。
いずみというモンスター倒すために残弾使い果たした感じで申し訳ない。
単行本描きおろしでちょっと出番増えてます。

Re: No title

> メロンが真田さんのタペストリーということで予約しました
> スピンオフも是非真田さんでお願いします!!
>
> 田崎との初Hもいいですが彼氏設定で交わってる最中に
> 田崎の事考えながら彼にもしたことない
> あんなことやこんなことを今度実戦してあげようかしら、きっと屈辱的だわ
> みたいなシチュもいいですね~

予約ありがとうございます。スピンオフはワニが
させてくれるのかどうか…。単行本の売り上げ次第では
「どーです?」みたいのもあるんですかね。
前例がなさそうなのがなんとも難しいところですが、
確かに彼女にやらせたいことは結構まだありましたので、
ドラマCDや特典でちょっと放出しましたね。

Re: タイトルなし

> 真田さんはいっそスターシステムで彼女メインの新シリーズが読みたいくらい、歴代愛上ヒロインで一番好きです。
> 垂れ目巨乳のおっとり系腹黒ヒロイン(でも腹黒失敗)とか最高や…
> スピンオフならいつぞやの設定表で彼氏持ちとあったので、そっちとの腹黒失敗系ラブラブ処女喪失ものとか読んでみたいですね

当初は名もなきいずみのお付き、その1とその2でしたので、
ここまで愛していただけるのはありがたい限りです。
油断したら睡眠薬盛られるくらいは普通にありそうな腹黒うふふ女に
なってくれましたね。

Re: No title

>  日向紗英ちゃんが気に入っています。ですので、本日「とらのあな」店舗にて予約をしてきました。とはいっても、地方在住(しかも辺鄙な所です)なので、お店にもかなりの時間、電車にゆられて行かなければならないのですが……。でも、発売日に入手したいのでがんばりました。
>  ポスター用のイラストで見せてくれている紗英ちゃんの表情がそそりますね。口角を上げて、白い歯を見せながらニヤリとしている……、何かを企んでいそうな、いかにも意地が悪そうで、だけどそれと同時に、どこかエッチな雰囲気を漂わせているところが、まさに小悪魔に見えます。あと、ショートとも言えず、ロングとも言えない、ほどよく伸びた後ろ髪が、女の子であることを示していてそれも良い感じです。(今更ながらに申し訳ありません)
>  もし叶うのならばマンツーマンで、紗英ちゃんからエッチないたずら(いじめかな?)をしてもらいたいと妄想してしまうのですが、彼女の交友関係を考えると、かなりの確率でえげつない2人組、いずみ嬢や美菜子嬢が一緒についてきそうな予感がします。それが(妄想とはいえ)心配です。

美菜子推し勢が強い中、紗英推しありがとうございます。
実は編集さんも紗英推しなんですよね。
とらのあな、東京だと近場で行けるんですけど、そうですよね。
手に入りにくい方もいますよね。ありがとうございます。

紗英は、いずみと美菜子がいない状態なら、割とまともというか、
酷い真似は控えるはずですし、相思相愛になれれば
尽くしてくれるいい子なはず。エッチにも付き合ってくれるし、
良い彼氏彼女の関係築ける可能性が非常に高いです。

はい。ですが、おっしゃる通り、近くにいる
友人二人が極悪すぎます。あの二人から引き離すのが、
紗英ルートの必須条件ですね。




Re: No title

> 単行本内容に追加要素とかありますか?

ございます、今描いてます。
できるだけ増やしたいところなのですが、
本編が200pをすでに大幅に超過してるんですよねー。
一般的な単行本は200pほど。
250p越えると、左手で持ちずらいものになりますので、
増やせて24pくらいでしょうか。


Re: No title

> お疲れ様です。
>
> >(スピンオフで何か描いた方がいいのだろうか…。)
> 真田さん、お願いします!
> 田崎が始めて催眠をかけてぶっかけた時とか、真田さんとの初Hの時とか!
> 田崎が真田さんで興奮してる姿を希望です。

日向さん、真田さんパートは確かにちょっと物足りないなー。と思いまして、
ドラマCD、描き下ろしページ、書店特典で要素増やしております。
スピンオフできるかどうかは難しいところですが、
とりあえず、そちらで多少なりお腹満たしていただければと思いますぞー。

Re: No title

> >(スピンオフで何か描いた方がいいのだろうか…。)
> 個人的には宮島家母娘丼が終わってから描いてほしいです

ごもっとも。同人誌の方もちゃんと進めたいですね。

プロの世界には週刊連載しつつ月刊連載。みたいな
化け物も点在してますので、脳と手が4つづつくらい
あるのかと。愛上陸ズは二人いるのに何故人の半分のスピードなのか。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR