2ntブログ

実写版「催眠性指導」 



なんと、「催眠性指導 小幡優衣と橘大貴の場合」が
実写AV化していただけることになりました。



mudr052pl.jpg



マジです。






AVショップで実写化作品をみて「へー、最近はこんなジャンルもあるのかー」
と二人で話していたのですけど、よもや拙作が映像化していただける
とは思いませんで。

小説版に続き、メディアミックス展開していただけるのは嬉しいですね。
僕らでいいのだろうか…。



撮影見学できるということで、当然撮影現場に足を運んだ愛上陸ズでありました。
AV撮影って、軽めのノリでつくってるイメージありましたが、
制作スタッフの皆様は真剣そのものでしたね。

いちエロクリエイターとしても勉強させていただきました。おっぱい。


「無垢」様より10月13日発売予定です。
詳細はこちら

漫画にはなかったオリジナルのプレイなんかもありますので、
是非よろしくお願い致します。




サンプル





某書店の特典イラストなんかも描きおろしておりますので、
詳細出そろいましたらまた告知致します。
色々動いてはおりますので、続報をお待ちいただければと思います。






売れ行き次第では、続編、倉敷玲奈の場合の実写化、はたまた、
「イジラレ」の実写化もワンチャンあるのでは…?と思ってますが
どうなんでしょうAV業界。
上手くコラボして、抜けるモノつくれれば最高なんですけどねー。

(ギャルものAVになんとか関われないものか…。)


コメントの投稿

非公開コメント

小幡より田中が似てて笑う

No title

田中役のドヤ顔な笑顔、ワロタわwww
よく、こんな人連れてきたな~。

次は、アニメ化ですかね?
オファーは来ていそうだけど、安易にOKせずにこだわってほしいです。
制作会社や監督しだいで、クオリティーが雲泥の差だからね。

No title

表紙で女優さんより男優さんが目立つAVは初めてだ

No title

夏コミに出てきた体育教師との絡みを今後描く予定はありますか?
密かに楽しみにしています!

まさかの実写化!ww おめでとうございます!!
田中君役の男優さん、いい味出してますねw
次はゲーム化したりしないかな、と密かに期待してたりしますw エロゲでじっくりプレイしてみたいですね~
催眠性指導は大好きなシリーズなので、こうしてメディアミックスされるのは凄く嬉しいです。

No title

なるほど、ゲーム化があったか!
同人ゲームなら、自分が作りたいかも……。

Re: No title

> なるほど、ゲーム化があったか!
> 同人ゲームなら、自分が作りたいかも……。

エロゲ制作はある種の夢ではありますねー。

ゲーム制作スキルあるんですか?

Re: タイトルなし

> まさかの実写化!ww おめでとうございます!!
> 田中君役の男優さん、いい味出してますねw
> 次はゲーム化したりしないかな、と密かに期待してたりしますw エロゲでじっくりプレイしてみたいですね~
> 催眠性指導は大好きなシリーズなので、こうしてメディアミックスされるのは凄く嬉しいです。

実写化です、ありがとうございます。
自作品がをほかの人の手で盛り上げていただけるのは
作家冥利に尽きますね。エロゲはお話聞いてる限り
相当難易度高そうなんですよねぇ…

Re: No title

> 夏コミに出てきた体育教師との絡みを今後描く予定はありますか?
> 密かに楽しみにしています!

無くもないかと思います。
水泳部の顧問ですので、部員を集めての
指導実演などになりますかねー。
初登場であまり可愛く描けてあげられなかったのですが
スポーツできる大人の女性らしさ表現したいですね

Re: No title

> 表紙で女優さんより男優さんが目立つAVは初めてだ

普通は男優はパッケージには映りませんねー。
とプロデューサーさんに言われましたねそういえば。

Re: No title

> 田中役のドヤ顔な笑顔、ワロタわwww
> よく、こんな人連れてきたな~。
>
> 次は、アニメ化ですかね?
> オファーは来ていそうだけど、安易にOKせずにこだわってほしいです。
> 制作会社や監督しだいで、クオリティーが雲泥の差だからね。

エロアニメ業界詳しくないのですが、どこの会社と
どの監督が評判いいんでしょうね。むらかみてるあきさんくらいしか
知らぬのでお恥ずかしい限り。

Re: タイトルなし

> 小幡より田中が似てて笑う

男優さんには申し訳ないんですけど、田中君似てますよね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>エロアニメ業界詳しくないのですが、
>どこの会社とどの監督が評判いいんでしょうね。

個人的には、きむら剛 監督が良いですね。
「学園催眠隷奴」「姫騎士オリヴィア」「学園3 THE ANIMETION」「制服処女 第3話」などを監督されています。

その他、雷火剣 監督も良いと思います。
成年漫画のアニメ化では荒木英樹 監督も有名ですが、クオリティーがやや不安定です。

Re: No title

> >エロアニメ業界詳しくないのですが、
> >どこの会社とどの監督が評判いいんでしょうね。
>
> 個人的には、きむら剛 監督が良いですね。
> 「学園催眠隷奴」「姫騎士オリヴィア」「学園3 THE ANIMETION」「制服処女 第3話」などを監督されています。
>
> その他、雷火剣 監督も良いと思います。
> 成年漫画のアニメ化では荒木英樹 監督も有名ですが、クオリティーがやや不安定です。

お、大体知っているタイトルばかりですね。
最近はレンタルでもあまり置いてないもので、エロアニメあまり見ていないのですが、
購入してみましょうかね。

こっそり告知されており、後日ブログでも正式告知しますが、
「催眠性指導」もアニメ化が決定しまして、雷火剣監督に担当して
いただけるようですよー。

No title

やはり、アニメ化ですか。
雷火剣 監督であれば、期待できそうですね。

アニメ化の場合、契約してすぐに制作開始するものなんでしょうか?
そこら辺の業界裏事情とか、色々と教えてほしいです。

Re: No title

> やはり、アニメ化ですか。
> 雷火剣 監督であれば、期待できそうですね。
>
> アニメ化の場合、契約してすぐに制作開始するものなんでしょうか?
> そこら辺の業界裏事情とか、色々と教えてほしいです。

その辺話していいものなのかどうか…。
とりあえずは無事発売できてからですかね。
作者的にも動いてしゃべるキャラ達を見るのはとても楽しみです

プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR