2ntブログ

ブログ開設から既に一ヶ月放置!幸先不安!


黒髪 ロング


どもです。
なんか気がついたら部屋掃除したり、親知らず抜いたりで放置しっぱなしになってたこのブログ。
これじゃあいかん!ということで、ラクガキ投下。
どこか隠微な感じのお姉さんって好きなんよ~と。
こういうお姉さんが教えてあ・げ・る♡ってきなCG集作ってみようかな。
マンションの隣に住むお姉さんと、ひょんなことからショタっ子がHな関係になって、
最初はお姉さんの下着姿で顔真っ赤にするショタっ子を「うふふっカワイイ♡ちょっとイジメたくなっちゃう♡」
って思ってるんだけど、ショタっ子が絶倫で「っ♡♡♡だめえ♡このちんぽっはまっちゃうっっ♡♡♡」
と徐々に関係にどハマリしてくお姉さんてエロいと思うんだよな~。

まあ次の更新で色つけたのアップしよう。
後ずっとやってみようと思っていた18禁CG集のラフとかあげれたらなあ・・・まだプロットも出来てない白紙だけど。
受けて側に慣れきっちまってるからなあ。
CG集のリクエストとかって募ってみればいいアイデアがもらえるかも!
(リクエスト来すぎても描き切れる自信がないんだけども)

なにはともあれ次の更新までにリクエストのコメント来ていたら考えてみよう。




しっかし文章、苦手だわ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR