2ntブログ

イジラレ展


OVA発売記念ということで、スペースカイマンで「イジラレ展」を開催して
いただく運びとなりました。やんややんや。

ee.jpg


恵まれた性悪女たちですね。ありがとうございます。


会場限定のグッズもありますので、是非足をお運びください。
いずみ、紗英、美菜子の抱き枕もあるよ。

a.jpg


b.jpg


c.jpg


3000円購入で、会場限定小冊子ついてくるそうです。
イジラレ関連の描いたの全部編集さんに渡したので、
そこからどういうチョイスがなされているのかは僕らもまだ
知らないという。




3月27日(土)〜2021年4月11日(日)12時〜20時 最終入場19時45分


人数が多い場合は入場規制もあるそうですので、
詳しくはサイトをご覧くださいね。



色紙オークションというのもやるそうです。以前のワニイベントでも
やっていたそうで、今回も描き下ろしました。

r.png


いずみ1


i.png

美菜子1

w.png

紗英


q.png
美菜子2


y.png
いずみ2



筆が追い付きませんで、紗英だけ一枚ですみません。

去年描いた1枚と併せて、恐らくトータルで6枚でしょうか。

頼まれたのは一枚だったのですが、予備用の色紙もありましたので、
なるべく多くの人に渡りますようにと若干増やしました。

多分イジラレ関連の色紙はこれで最後?なのかな?
欲しい方がいらっしゃいましたら是非会場へ足をお運びくださいませ。

オークション…どんな形式でやる感じなんでしょうね。
(ハンターハンターのヨークシンシティでのオークション知識しかない。)








コメントの投稿

非公開コメント

ハンターハンターの知識、同じくじぶんもそれぐらいしかないな(笑)

イジラレどっかで、読み切りほしいっすわ。催眠性指導もそろそろ続きよみたいなあ。もう1年以上たつわけですからね。総集編2とか無理ですかね?

先日、イジラレ展行ってきました!
投票制のオークションは相場分からないので、皆さんどのくらいで書かれてるか気になりますねー

Re: タイトルなし

総集編はあと一本描けば2巻つくれたりはするんですが、
やっぱ新作作りたいですね。

コミケ中止で大分こう、ルーチンワークが崩れたのが
でかいですが、waon君のモチベーションがあがればサクサク
作れそうな感はあります。

Re: タイトルなし

投票制スタイルはなんか怖いですよね。
来場者全員に渡せるくらいイラスト描ければ良いのですが。
「なんかあんま高額だと申し訳ないんでなんとかなりませんか」
「上限5000円くらいであとはくじとか」
みたいな話は編集さんとはしてます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR