2ntブログ

OVA「イジラレ」発売&単行本重版

イジラレ 感謝絵2

昨年、2nd単行本「イジラレ」が重版。9版目ということになりました。
ありがとうございます。

思ったより長い付き合いとなっております、この三人娘。
漠然とwaon君と「イジラレ2みたいな話作るとしたらこんなのかな」と
話してはいるのですが、(ヒロインは別で、シチュエーションが似てる感じです)
実際作るかどうかは創作ペース上げてからですかね。
waonさんのチャクラ次第です。


また、OVA「イジラレ」の1巻、2巻も先日発売致しました。

イジラレOVAおまけ 告知用1

やったぜ。
「来年二月は遠いな」とか言ってたのですが、なんだかあっという間という気も致します。



EtYPCmNUcAEZxFF.jpg


サンプル届く前にamazonで我々も購入、視聴致しました。


GLOD0166_gallery_5.jpg


GLOD0166_gallery_7.jpg


GLOD0166_gallery_8.jpg


GLOD0166_gallery_11.jpg


GLOD0166_gallery_26.jpg


原作再現度やはり高いですね。完全に我々の絵で動いてました。
もっと見たいので、各巻あと15分くらいくれ…!

いずみ役の葵時緒さん、
美菜子役のみるさん、
紗英役の、杉原 茉莉さん。
そして田崎役の北風林太郎さん、

キャラ演技がものすごくお上手で、もっと聞いていたいなという
気分にさせてくれました。
最終的には作者なのに「美菜子と紗英のシーンはもっとないのか」などと言い出す始末。

催眠性指導シリーズと共に、謎の原作再現度、
ばにぃ~うぉ~か~さんのどなたがこの再現をしていただいてるのかは
よく分かっていないのですが、ありがとうございます。多謝です。

作者としてもおススメのOVA作品です。

1~4巻の内容を続けて視聴できるうえに、追加シーンもある、
1時間半版のDVDとか出ないかな!!(※大声)





とらのあな特典 野上いずみタペストリ

210006617882-1p.jpg


メロンブックス特典 真田美菜子タペストリ
resize_image.jpg


げっちゅ屋特典 日向紗英タペストリ
1109456novelty1.jpg


げっちゅ屋さん以外は特典は品切れ?なのかな?
店舗ではまだあるのかもしれませんね。
我々の方では把握しておりませんので、先方に
お問い合わせいただければと思いますー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>1~4巻の内容を続けて視聴できるうえに、追加シーンもある、1時間半版のDVDとか出ないかな!!

監督&作者サイドからの不満点を改善し、追加カットを加えた
ディレクターズカット版というのは可能でしょうね。

個人的には、声優の別セリフ差し替えバージョンとかあれば、
一粒で2度美味しいと思うのです。

No title

>1~4巻の内容を続けて視聴できるうえに、追加シーンもある、
追加シーン良いですね期待してます

Re: No title

エロDVDのディレクターズカット版、臭作か遺作?で
あったような…。アレは作り直したんでしたっけ。
クオリティには不満ないどころではないので、
もっと見たいので尺のばして!的な要望になってしまいますね。
声優別台詞。ほう。なるほど。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR