2ntブログ

【告知】「ふぁみこん」1話


1月29日発売の『COMIC E×E』29に「ふぁみこん」1話が掲載されます。


久しぶりの商業掲載、今回はワニさんではなくGOTさんです。
「冒頭の催眠描写をしっかりやりたい」とか言ってたら62pと、
ページが多くなってしまいました。長い。

いつもとは、ちょっと違った感じのテイストになっております。 
まず主人公がブ男じゃないですね。珍しい。
童貞君が性にハマっていく過程と、予期せぬ変化というものを
テーマに描いていけたらなと考えてます。



01_20210131181206c76.jpg



06_20210131181207498.jpg




19.jpg





20.jpg





21_20210131181213763.jpg





22.jpg






23.jpg



≪あらすじ≫
エッチな事に興味津々な童貞主人公、『渡辺駿』は居候先の美人ママ、
『及川あまね』に催眠術をかける事に成功します。
刺激を求めて、行為はエスカレートしていき、徐々に
駿君の想定していた物とは変化していきます。



実験的な要素が何点かあるのですが、微調整しつつ
抜けるものにしていきたいと考えております。




エグゼ キャラデザ3



エグゼ キャラデザ4



エグゼ キャラデザ2



エグゼ キャラデザ1



エグゼ キャラデザ5

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛上陸さんの言うとうり今回はいつもと違って導入部分がしっかり描写されてましたね
やってる事は田中君と同じなんだけど丁寧な印象を受けました
女性も本人も徐々に変わるのを描かれるだろうなと思いました
次回作も待ち遠しいですね。

No title

読みました!!最高でした!!
催眠の丁寧な導入や便利なだけでなく危うい部分が描かれているのがとても好みでした!(催眠モノエロゲでは定番ですが漫画だと珍しくて嬉しかったです…!)

悪友の彼もどういう動きを見せるのか…!甘い方向もダークな方向も個人的にはどちらもバッチコイです!

あと変な話ですが駿くんのお腹まで反り返るギンギンの勃起描写は過去一で好みだったかもしれませんw
まずは一旦姉妹の出番を楽しみにしてお待ちしてます!

No title

現実に催眠術を使えたらどうするかってリアリズムの中での興奮って奴ですね
どんどん暴走していく姿を待ちわびてます

Re: No title

読んでいただいてありがとうございます。
主人公の童貞感みたいなのと、催眠術手にいれて
段々おかしくなっていく。思惑と
ずれていくのを描ければと思っていたんですが
思っていたより大分難しいというかページくいますね。
勉強しつつなんとか頑張ります。

Re: No title

読んでいただいてありがとうございます。
若い性欲描きたいな、と言う事で自分が推してます。
waon君はハード目な展開にもっていきたいので
アクセルふかしたい様子。


催眠作品描いてると、毎度「催眠術を手に入れて」からを
短くまとめるのが至難の業です。
今回の主人公は、自作品の催眠術を使う竿役の中で一番頭が弱い子かも
しれませんね…。

Re: No title

それですね。その辺表現できないか。と言う事で頑張っております。
毎度もっと色々できたのではないか。と悩みますね。
2話からは暴走加速していくことになると思います。

初めまして

偶然先生の作品を知り拝見しましたが最高でした!今まで読んだ中で一番です。
早く2話が見たいです、楽しみにしてます❗

エロ先生

第一章が気に入りました! 凄くエロかったです。主人公がどんなエロい堕ち方をするのか、楽しみです。次の章です。早く発売してほしいです。

I'm waiting for ch.2 !

This is awesome!!! When is the ch.2 release day? Keep healthy and do wonderful creating please. がんばってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR